2017年01月21日

21日TRM・結果

IMG_2034.JPG
【星稜PEL】

『Aチーム』
11(5−0・6−0)0
賀梨3・春侑3・うみ2・紀良里・真衣・愛理

『Bチーム』
1−0
那月


posted by fukuihs at 19:04 | Comment(0) | 戦績

2017年01月09日

第25回全国高校女子サッカー選手権大会・写真

今年も高知の戸田様より選手権の様子を撮影いただいた写真を頂きましたので紹介します!

------------------------------------------------------------------
お世話になっております。高知の戸田です。
遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、昨年末の選手権では、今回も大変お世話になりました。
年に1回、福井の皆さんのプレーを拝見する事が、日々の活力源となっております。

今回も、写真をお送りさせて頂きます。
相変わらず、試合に夢中になりすぎて、上手く取れていなくて恐縮です。
http://bit.ly/2j4S8w0
(リンクを知っている人のみが閲覧できる形です)
選手・保護者・関係者の皆様で共有いただければ幸いです。

毎年、卒業記念DVDにも使っていただき、ただただ感謝です。
今回も、使える物がありましたら、ご自由にお使い下さい。
(もし使って頂けた場合、完成後、コピーで構いませんでDVDを頂ければ幸いです)

引退された皆様の、新たな境地でのこれからのご活躍と、
新体制となったチームの皆様の更なる素晴らしいご活躍を
これからも祈願しております。
------------------------------------------------------------------

戸田様、毎年ありがとうございますm(__)m

posted by fukuihs at 10:33 | Comment(0) | フォトギャラリー

2017年01月01日

第16期 キャプテン・副キャプテン挨拶

☆キャプテン
坂元茉耶(伊賀くノ一サテライト)

キャプテンになりました坂元茉耶です。
自分はこのチームには日本一になれる力があると思います。
そのためにはたくさんの努力や何かを犠牲にすることをしないといけないです。
自分はこのチームで日本一になるために、チームの事をまず一番に考えて、そして自分自身もONでもOFFでも感謝の気持ちをもち成長できるように、意識の高いチームをつくっていきたいと思います。
今までの先輩が伝えてくれたことをしっかり受け継いで日本一になる為のチームをつくっていきたいと思います。
女子サッカー部の応援をよろしくお願いします。

☆副キャプテン
小林和音(シュロス松本)

副キャプテンになりました小林和音です。
自分は2年生の時にサッカーのことばかりでチームのことについて全然考えることができていませんでした。でも3年生になったらチームのことを1番に考えて行動できるような自分に変わりたくて副キャプテンをやりたいと思いました。私はこのチームで本気で日本一を目指したいです。そのためには自分自身も変わってチームを引っ張っていき、キャプテンである茉耶を支えていきたいです。自分だからこそできることは何かを考えて行動していきたいです。
今いる1・2年生、新しく入ってくる新1年生みんなで最高のチームを作っていきます!
16期の福井高校女子サッカー部の応援よろしくお願いします!

☆副キャプテン
河合茉奈(フォレスタ関レイア)

副キャプテンになりました、河合茉奈です。
自分は2年生の時キャプテンをやらせてもらったけど口だけになっていて行動できていないことが多くて自分に甘えていました。やりきったという気持ちになれなくてやり残したものがあるからというのと、2年生のキャプテンをやってきてキャプテンのつらさなど大変さが分かるからキャプテンを1番近くで支えようと思い、副キャプテンになろうと決めました。
副キャプテンになったからにはしっかりキャプテンを支え、本気でチームのことを考えて、本気でみんなとぶつかって、魅力あるチーム、日本一になれるチームを作っていけるように精一杯全力で頑張っていきます!
16期福井高校女子サッカー部の応援もよろしくお願いします!

☆1年キャプテン
山田ひかる(シュロス松本)

新二年生のキャプテンになりました。
山田ひかるです。
今の一年生の目標は「成長」です。
私は今まで先輩を追いかける側でしたが、一つ学年が上がったら、引っ張っていくということも大事だと思います。
それと同時に底上げをするということも大事になってきます。
そのためにサッカーでは切磋琢磨しあえる学年、チームを作っていきたいと思います。
二年生から三年生に上がり、目標を振り返る時に、1人1人が「成長できたな、この人成長したな」と思えるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
posted by fukuihs at 00:12 | Comment(0) | スタッフブログ