2017年11月12日

12日TRM・結果

金沢伏見     
6(3−0・3−0)0
佳奈実、愛梨、紀良里2、愛理2

大町岳陽      
6(2−0・4−0)0
詠乃4、佳奈実、しず葵

星稜            
27(13−0・14−0)0
愛理10、紀良里8、和音6、佳奈実、しず葵2

金沢伏見
1(0−0・1−0)0
しず葵
posted by fukuihs at 16:03 | Comment(0) | 戦績

北信越リーグ入れ替え戦2日目・結果

10BE30B8-0A32-464B-9AB8-1C6E2F72D2F3.jpeg
FCシュロス松本
8(3−0・5−0)0
怜果2・星音2・凪2・春侑・萌
posted by fukuihs at 13:03 | Comment(0) | 戦績

高校選手権まで『48日』山田ひかる

EEAA58A1-944C-4385-A786-1BE879FBB1CE.jpegC6B3779B-6D41-485F-8BCF-6BED7ED31802.jpeg
選手権まで残り48日となり、カウントダウンブログの季節がやってきました!トップバッターは、二年CPの山田ひかるです!
ヲタ芸踊る?サンシャイン山田?そう呼ばれる時期もありましたが、今は落ち着いてきていますてれてれ

自分は、約1年間チームを主に引っ張っていってくださった三年生3人を紹介します!

まずは、優しさが売りの福井のCP茉耶さんですにこにこ
キャプテンとして、チームのことをよく考えて引っ張ってきてくださりました。プレー中も「気持ちで負けるな!」と熱い言葉をよく言っていて、自分も頑張れています力こぶ

次に、昨年も紹介した中学から同じチームの、和音さんです顔1(うれしいカオ)
オフでは天然な所は昨年と変わってませんキャラクター(万歳)ですが、オンでは副キャプテンとして「やるべきことをやる。」そんな姿を尊敬しています。

そして最後に、キーパーだけど足元のテクニックがうますぎる茉奈さんです
練習のボール回しの時によく見せるダブルタッチ。一緒にプレーしていても、お見事!と思ってしまいます熱
副キャプテンで、プレーでも声でもチームを引っ張れる、頼りになる先輩ですおやゆびサイン

三年生からは、学ぶことがたくさんありました。先輩方が残してくださったものを、来年にも繋げていきたいと思います。

選手権まで48日になりました。ついこの間までインターハイと騒いでいたのに、今は選手権だけとなって時間が経つのは早いなと感じます。今年は、過去13回で破ったことのないベスト16の壁を破り、新たな歴史を刻めるように頑張っていきたいと思います!
選手権までに、もっともっとチーム力を高めて、本番で観客がゾロゾロ観に来るほどの試合をしたいですおやゆびサイン
応援よろしくお願いします!

次は、一年生の中ではしっかり者?!の、伊藤三奈です!
posted by fukuihs at 05:22 | Comment(0) | スタッフブログ