2017年12月02日

2日TRM・結果

B0510403-0C70-403C-90D2-E1BC6F915BF5.jpeg
【愛知東邦大学】

『Aチーム』
1(0−0・1−1)1
和音

{Bチーム』
0(0−0・0−1)1
posted by fukuihs at 16:34 | Comment(0) | 戦績

高校選手権まで『28日』種村佳沙音

323498C2-6274-4190-BCB9-16C0BE17978C.jpeg
去年に引き続き今年も三代目好きと紹介された種村佳沙音です!三代目好き、NAOTO好きのみなさん語りましょう!青ハート

自分は大好きな茉奈さんと憧れの愛理さんを紹介します!

茉奈さんはしっかりしていて頼れる福井の副キャプテンです!なによりもキーパーをしている時の茉奈さんは本当にかっこよくて目がハートになりそうになります目がハート

愛理さんは同じ中盤として尊敬している存在ですわからん敵を軽々とかわしていくテクニックと、FWへのぴったりなパスと、「そこしかない!」というところに飛んでいくシュートは本当に憧れです熱

選手権まであと28日になりました。自分にとっては2回目の選手権ですが、去年よりも時間が過ぎるのがとても早く感じます。
今年はインハイ予選で北信越チャンピオンになり、しばらく出場できていなかったインターハイに出場することができました。でも、全国では納得のいく結果が残せず悔しい思いをしました。このチームで戦える最後の全国の舞台である選手権で、1年間目標にしてきた“日本一”になれるように、まずは28日後の山陽戦に勝ち、2回戦でベスト16の壁を破って、37日後まで全員で戦えるよう、残り少ない時間を全力で取り組みたいと思います。

応援よろしくお願いします平謝り

次は、なぜかいつも困り顔で挨拶をしてくる凪ですにこにこ
posted by fukuihs at 05:53 | Comment(0) | スタッフブログ