2017年12月04日

高校選手権まで『26日』石田芙夕

7B2372E0-7B3C-4474-960D-6B0644114F33.jpeg2BB96534-CFA1-42D3-B803-6976F686353A.jpeg
凪から福井中学からの長い付き合いと紹介された石田芙夕です!
もう4年目の仲です!
自分は同じGKである3年生2人を紹介します!


茉奈さん
GKなのに足元の技術がFPと同じくらいうまいです拍手きらきら
ビルドアップなどでの足元の技術を真似していきたいと思いますおやゆびサイン

真唯さん
ONではGKとしてのアドバイスを沢山してくださるイケメンGKです
OFFではノリが良くて面白いです手(チョキ)

選手権まで残り26日となりました。もう選手権の時期になったと思うと時間が経つのが早いと感じます。今年は勝てる試合を落としてしまうという悔しい思いをしたので、選手権まで全員で競い合って今のチームがもっとレベルアップして初の2回戦突破を達成し、日本のてっぺんを目指したいと思います力こぶ

次は福井の研ナオコ!?こと幹戸萌です!
posted by fukuihs at 06:38 | Comment(0) | スタッフブログ