2017年12月06日

高校選手権まで『24日』中西菜友

A7FED7FB-D58D-4883-937B-506664BB905E.jpeg
相部屋のめぐみから男よりもかっこいい、衛生看護科にモテモテと紹介された中西菜友です!
衛生看護科ブームは風のように通り過ぎました

自分は、右サイドを組むことが多い、かりんさんを紹介します!
かりんさんは大事な所で確実に決め、チームの流れを変えれる存在で、コーナーキックの精度も高く、すごく尊敬しています!!!
今は一緒にプレー出来ていませんが、外から沢山のアドバイスをくださったり、自分のプレーが上手くいかなくて気持ちが前を向かなくなってしまった時、話しを聞いて励ましてくださりました。とても優しくて、尊敬する先輩です目がハート

選手権まで残り24日となりました!
選手権まで『48日』からカウントダウンブログが始まり、もう半分まできました。去年よりも時間の流れがとても早く感じます。
2年前に選手権を見に行き、沢山の応援の中でグランドを走り回っている先輩達がすごくかっこよくて、高校選手権に憧れていましたきらきらその選手権が24日後に始まると思うと楽しみなのと同時に、3年生と一緒にサッカー出来る時間が短くなっている事がすごく寂しいです。
3年生には、1年生の時沢山叱ってもらい沢山の事を教えていただきました。ONではサッカーへ対する気持ちの強さがすごく伝わってくるプレーや声が多くて、尊敬するところばかりです。OFFではかりんさん親子をはじめ、笑いのセンスが抜群でノリが凄くいいです泣き笑い大好きな3年生と少しでも長くサッカーをするためにも、まずは初戦を突破し、日本一をとりにいきます勝ち誇り
応援よろしくお願いします⚑︎٩( ü )و⚐︎

次は、イケメン元生徒会長のしっかり者、桃井はなです!
posted by fukuihs at 05:47 | Comment(0) | スタッフブログ