2017年12月08日

高校選手権まで『22日』中林麻里奈

6C60E108-3585-44EF-9925-72B0CDEE4A66.jpeg
桃井華から、実はお互い中学生のとき喋ったことがあると紹介された中林麻里奈です!(めっちゃ覚えてます(笑))


私が紹介するのは同じサイドバックの陽菜と2年生CPのひかるを紹介します。

陽菜
同じサイドバックで、ライバルでもあり、一緒なクラスメイトでもあります。
陽菜は自分に足りない所を持っていて、ここがダメなんだとか思わしてくれて、でも、陽菜にも足りないところとかあるから、そこは自分とかみんなとから言われていると思うので、ライバルとして、一緒に頑張っていきたいです。

ひかる
ひかるは自分のダメなところを教えてくれたり、いい時は褒めてくれたりします。ダメな時はきつく言ってくれて、自分でもここ直さなダメだと思わしてくれます。ひかるに頼り過ぎないようにプレーしていきたいと思います。

残り22日となりました。
去年、自分は、サッカーより怪我の方が多くこの時期も怪我をしてしまって見学していたのを思い出すと今年は、そんなに怪我もせず、サッカーが出来ているの時間が長いので、3年生と出来る1日1日を大切にして行きたいと思います。今まで2年間迷惑かけた分、恩返し出来たらいいとおもいます。

応援よろしくお願いします。

次は、白さで女さだと分からない齋藤朋花です。
posted by fukuihs at 05:49 | Comment(0) | スタッフブログ