2017年12月11日

高校選手権まで『19日』森本愛梨

9B123CDB-A362-4B6C-A2F3-4501D64B2BFD.jpeg1E7AD202-F36B-4515-AA3F-4DFBD2E00E18.jpeg
なつきさんから目が合うと「うふふ〜なんですか〜」話しをすると「ですよね〜」でなにもかも終わらそうとする女と紹介された森本愛梨です。
「ですよね〜」で終わらせてるつもりはありません!笑
しかしなつきさん以外にも共感されてしまいました熱熱
これからは愛のキャッチボールをしていきたいと思います

自分は、千夏さんと真唯さんを紹介します!

「千夏さん」
千夏さんは、三年生の中で唯一の福井県出身で、いつもニコニコでとても可愛く、自分はいつもその笑顔に癒されてますにこにこ
自分の福井弁のなまりにめっちゃ笑います
しかしやるときはとても真面目で、とても努力家です。プレーがうまくいかなかったら同学年などにどうしたらよかったのかを聞いて改善策を見つけています。とても努力している千夏さんを尊敬してます!
自分は千夏さんの笑顔を日本一だと思ってます光るハートこれからもその笑顔を日本中に広めてください!

「真唯さん」
真唯さんは、福井高校No.1のイケメン女子ですきらきらとてもキーパーが上手でナイスセーブがたくさんあります!飛んで滑ってシュートを止める姿もかっこいいですにこにこそんなイケメン真唯さんにシュートを止められたときはとても悔しいです!OFFの面では、ノリが良く面白いです一緒に円リフをした時はとても面白かったです!
今後、まいさんの罰ゲームに期待したいと思いますからかう(あっかんべえ)

選手権1回戦山陽戦まで残り「19日」となりました。
一日一日カウントダウンブログを見るたびに3年生とサッカーできる時間が少なくなってきているなと実感します。このチームで戦える大会もラストになり、インターハイや皇后杯で負けた悔しさをこの最後の選手権に全てぶつけたいと思います!この1年間たくさん、3年生の先輩方に迷惑をかけました。しかし自分たちを見捨てず信じてくださいました。その三年生方には感謝の言葉でしかありません。残り19日間やるべきことをし、良い状態で選手権にのぞみ、久保先生、有町先生を含め50人で”日本一 “を取りに行きましょうパンチ

次は、はっちゃけているときでも常にかわいい矢橋菜央さんです!
posted by fukuihs at 05:49 | Comment(0) | スタッフブログ