2017年12月20日

高校選手権まで『10日』佐々木千夏

55D256A9-FC4D-4F2A-9C08-0E6E4F35D0B2.jpeg0C4AE223-49DE-46AF-BF9B-625B7D387E24.jpeg
紗奈からひまわりのような笑顔ひまわりちょっと不思議ちゃん と紹介されました佐々木千夏です!
不思議ちゃんどころか最近は変人として扱われいますが、めげません!頑張ります!おやゆびサイン


三年間の最後の大会がもう10日後に迫ってきてます。
時間が経つのは本当にあっという間だとすごく感じています。

もしサッカーしてなかったらここに来ることもなかったし、みんなと出会いこんな経験することも無かったんだなと思うと、みんながサッカー好きで本当に良かったなと改めて思いました!!
 福井高校に入学した時はほとんど初心者みたいな感じで、リフティングすら出来ないし守備のやり方、指示の出し方なんて全く分からなくて周りの人にたくさん迷惑をかけてきました。
今それが分かって出来るようなってきたり、本当のサッカーの楽しさを感じれてるのは、支えてくれてる家族、先生や先輩方みんなのおかげです。
初めはみんなより出来ないことが多くて、それが嫌だったけど、その分そこから出来るようになることも多くて、今でも出来ないことの方が多いけど今では毎日がすっごく楽しいです。本当に周りの人達に感の気持ちでいっぱいです。

1.2年生へ
2年生は2年間、1年生は1年間、本当にありがとう!
可愛くて毎日毎日みんなに癒されてました。
ぶつかりあって、たくさん迷惑をかけてしまった時期もあったね。だけどそれを乗り越えたから絆が深まって、こんなに仲良くなれたのかなって思います。
みんなからアドバイスもらってばっかりで、先輩らしい事なに1つ出来なくてごめんね。みんながチームのために体を張ったプレーだったりすごく声出してくれて、自分ももっとやらないとって思わせてもらってます。ほんとにありがとう!
可愛くてかまちょだらけな1.2年生達♡みんな大好きだよ!!にこにこ

三年生へ
三年生のみんなは、一人一人みんな強くて上手くて優しくて、ずっとみんなからものすごく刺激を受けてきました。そしてみんながいたから頑張れました。ほんとにありがとう!そして大好きです!にこにこ
みんなと一緒に頑張ってきた日々、めちゃくちゃ怒られて泣いて、悩んだり、喜んで、大爆笑したりしたこと、一生の宝物です。

大好きな、みんな!
葉奈、那月、りさ、朱音、めぐの分まで最後までみんなで一緒に戦って最高の景色見ようね!!


そして、紗也香さん。ものすごく優しくて、サッカーが上手くて、分からないことはたくさんアドバイスをくださりありがとうございます。自分は悩んでて気分が下がってても紗也香さんの笑顔で元気になれました。自分は紗也香さんのような優しい人になりたいです!

久保先生。毎日チームのために尽くしてくれて、自分たちの目標のために厳しく指導してくださりありがとうございます!サッカーの面でも人間性の部分でも先生から教わったことは本当に沢山あります。
こんなにサッカー大好きで上手くて、優しくて、みんなのことを常に考えてくれて、みんなが大好きな最高の監督どこのチームを探してもいません!
今年こそ先生を日本一の監督にして、福井の監督久保先生を有名にしたいです!

そして最後に家族のみんな! 
いつもどんな時も応援しててくれてありがとう!家に帰った時は練習に付き合ってくれたり、プレーの相談に乗ってくれたり、家族のみんなは心の支えです!
お父さんお母さん。中学の時サッカー部に入りたいって言ったのも急で、福井高校に入学したいって言ったのも寮に入りたいってやっと言えたのもものすごくギリギリのことだったよね。2人ともすごくびっくりだったと思うけど、千夏の好きなようにやりなって言ってくれて今まで、やらせてくれてありがとございました。そのおかげでこんなに毎日たくさんの濃い経験が出来ました。本当に感謝してます。



選手権開幕までは残り10日間。
同じ仲間として、『日本一』という同じ目標を持ち、それに向かってみんなで突っ走り、全員で泣いて喜ぶ事が出来るのはこの大会で最後です。
残り10日間でもっと、運も味方につけてしまえるように自分自身の行動をもう一度見直し、悔いなく大会を迎えたいです!
久保先生、さやかさん、地域の方々や学校の先生や友達、家族、保護者の方々、応援し支えてくださる方々に、最高の恩返しが出来るように、全員で頑張ります!

全員で福井の歴史を塗り替えに行きましょう!力こぶきらきら



次は、 インドからやってきたニューハーフの超絶美人、都築葉奈ですチュッきらきら
posted by fukuihs at 05:33 | Comment(0) | スタッフブログ