2017年12月22日

高校選手権まで『8日』牧村愛理

445CD6DB-62A3-46E4-91DC-F9F3D9F8DE70.jpeg858254B5-64AD-4183-9585-5F5903C3A5A8.jpeg


サッカー部イチのガキんちょと紹介された、牧村愛理です。春から女子大生なので、やって行けるか心配ですあせあせ(飛び散る汗)説明書なんていりません。高校の間はしょうもない絡みにつきあってくれれば大丈夫ですふっ

選手権まで残り8日になりました。この日数になるまでがとても早く、自分達三年生にとっての高校サッカーは、大阪遠征、高校選手権が終わったら、終わりだという事が本当に考えられません。つい最近まで、自分が一年生だった感じがします顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

1、2年生→いつも部荷のことなどありがとうてれてれ毎日喋りかけてくれたり、バカみたいな話をしているときは、自然と笑顔になれます顔1(うれしいカオ)みんなで日本一になろうね!

三年生→ 一人一人がおもしろくって、ずっと一緒にいても飽きなくって、本当に笑いが絶えなくて、みんなとずっと、一緒にいたいですわからんそして、みんなすごくサッカーが上手くって、プレーが上手くいかない時とかは、みんなを見て自分も頑張らなきゃ。って思わされます。みんな、本当にカッコ良くって、凄く頼りになるし、心の底から大好きですチュー2この学年で良かったです最後は笑って終われるように頑張ろうね!!

お父さん、お母さん→初めは県外の高校は考えていなかったけれど、お父さんとお母さんに背中を押してもらって福井に来ました。そのおかげで、毎日楽しく、一緒の目標に向かって頑張れる、素敵な仲間に巡り会うことができました。他にも感謝することでいっぱいですが、1番は福井に行かせてくれて大切な仲間に出会わせてくれて本当にありがとうてれてれあと少し、応援お願いします

久保先生、紗也香さん→いつもバスの運転ありがとうござます。久保先生も紗也香さんもサッカーが上手くって、練習の時にいつも「うわ〜!」って凄くビックリさせられるプレーが多かったです!そして、サッカーだけでなく、人としても成長させてもらいました。たくさんお世話なった分、日本一で恩返しをします!!

福井高校に入学して、
毎年"日本一"という目標を掲げて仲間と一緒にどんな時でも頑張って来ました。でも、その目標を叶えることができず、先輩たちが悔し涙を流す姿を毎年見て来ました。そして、今年のチームはインターハイと皇后杯に出場して、なかなか思うような結果が出ず、毎回不完全燃焼で終わってしまい、悔しい思いをたくさんしました。なので、このチームの集大成である選手権では、今までやってきたことを存分に発揮して、一戦一戦一丸となって戦い、一つ一つしっかり勝ち進んで行きたいと思います!
そして、福井高校がどこの高校よりも長くサッカーを出来るようにしたいです顔1(うれしいカオ)また、今までお世話になった方々に日本一を取って恩返しができるように頑張ります!応援よろしくお願いします!

次は、プリッとお尻を生かした、強烈シュートとゴリゴリドリブルが持ち味の、自分よりガキンチョな清水紀良里です顔1(うれしいカオ)

posted by fukuihs at 05:33 | Comment(0) | スタッフブログ