2017年12月25日

大阪遠征3日目・結果

8D53B883-2E0A-435F-816E-C252198624B0.jpeg3EC47565-64C7-4AAB-91A1-51325F72A536.jpeg
『Aチーム』
香川西
4(1−0・3−1)1
賀梨2・怜果・紀良里

『Bチーム』
香川西
1(1−0・0−0)0
星音

鎮西学院
1(0−0・1−1)1
愛梨

名古屋FC
0(0−1・0−0)1

鎮西学院
3(1−0・2−0)0
依吹・聖沙・うみ

posted by fukuihs at 16:47 | Comment(0) | 戦績

高校選手権まで『5日』村上賀梨

48404167-0F5C-4194-85DA-BEC942B222BC.jpeg32408B45-EFB3-45E6-A8B2-AD6D179C173F.jpeg6ECCEDCD-1D6F-4D3C-A8C2-3F652B8AF195.jpeg
うみからなっがながと紹介された村上賀梨です。おもろいこと期待する前にもうちょっとはしょってほしかったわ...NO KOBE NO LIFE精神忘れてません。愛してる神戸。

私はこんな自分を紹介してくれた可愛い可愛い3人を紹介します(^^)♡

陽菜太陽︎ 陽菜は人一倍優しく、人のために行動できて、自分にはないものをたくさん持っています。だる絡みも2年目となり最近若干塩対応な気がします。サミシイ。あと少しかまってね。

菜友太陽︎ 自分は菜友の安定感は全国トップクラスだと思っています!サイドバックのくせにひょいひょい抜きやがります。あ、でも落ち込んだ時のネガティブ度も全国トップクラスです。笑 大丈夫。全然うまいから。笑
選手権でもスーパークロス待ってるで〜!

彩恵太陽︎ 彩恵はこのチームで一番気をつかわなくていい人ですにこにこ︎多分どんなときでも「なんくるないさぁ」と思って過ごしてきた感じがすごく似ています。あとちょっとやけどしょーもないことしていっぱい笑お〜ね大福ちゃん♡


選手権まで残り5日となりました。
3年前、自分は当時3年生だった先輩に憧れて福井高校に来ました。自分にとって福井高校という場所も、紫とグレーのユニフォームも、カールマイヤーのグラウンドも、全てが憧れでした。はやくはやく福井に行きたくて仕方ありませんでした。ちなみに、福井オタクと言ってもいいくらいで、毎日ツイッターの更新をチェックしていたし、先輩の名前も背番号も入寮前から全員覚えていました(アルベロは代々福井オタクになりがち)。

そして何より高校選手権という場所は特別で、特に全てを懸けて戦う高校3年生の姿は言葉に出来ないほどかっこよく、感動したのを今でも鮮明に覚えています。
あと5日で、自分にとって最後の高校選手権を迎えるのだと思うと、本当に不思議というか、実感がわかないというか、ある意味3年前の想像とは全く違う気持ちでいます。

本当にここまであっという間の3年間でした。1.2年生の頃は純粋にサッカーを楽しんでいて、上手くいかない時は悔し涙を流していたし、点をとったら全力で喜んでいたし、毎日全力でサッカーする日々が楽しくて楽しくて仕方なかったです。
それは、自分のことよりチームのことを考え、努力して素敵なチームを作ってきて下さった先輩がいたからだと、3年生になってやっと気づくことが出来ました。
3年生になってからは、もちろん自分のことだけとはいかず、サッカー以外のことでたくさん悩むことが多くて、正直3年間で一番しんどかったし辛かったです。それでも今年は、勝つ喜びも負ける悔しさもたくさん経験することが出来て、17年間で一番濃い1年になりました。

1年生へにこにこ
みんなはほんまに元気で明るくて一生懸命で、がむしゃらに顔晴る子がすごい多いと思う! みんなのために勝ちたいとか、ちょっとでも一緒に成長したいとか、みんなのおかげで顔晴れたことがたくさんあったよ!みんなほんまの妹みたいで可愛い〜!♡ こんなあほな3年生のこと慕ってくれてほんまにありがとうね!大好き!!

2年生へにこにこ
2年生とは何回もぶつかりあったね。2回目にぶつかった時正直、チーム壊れるんちゃうかなって思った。でも2年生のおかげで自分たちの甘さとか弱さにいっぱい気付かせてもらって、チームも成長できたと思う!選手権予選後のミーティングからはすごい変わってくれた人が多くて、今ではチームにすごい必要な存在です。オフでは絶妙に雑に3年生をいじってくれて。笑 最高ですみんな大好き!!

3年生へにこにこ
1人でも欠けたら寂しくて、1人でも一緒にサッカーできんかったら辛くて、アホなことばっかしてて、この学年に生まれてこれたこと、みんなに出会えたことが生きてきた中での一番の幸せです!インハイ予選で12人全員で戦えた時、涙が出そうなくらい嬉しかったね!やから、葉奈ともうサッカーできひんってわかった時は辛すぎて悔しすぎて言葉が出んかった。でも、葉奈は強くて、最後までみんなと一緒に戦うって言ってくれたから、葉奈のためにも1日でも長く一緒にサッカーしよね。日本一の夢叶えよね。世界で一番みんなが大好きです!にこにこ

お父さん、お母さん、ふうちゃん、なっちゃんへにこにこ
いっつも応援してくれてほんまにありがとう!
中3のもうすぐ冬って時にいきなり福井に行きたいって言いだして、ほんまにいろいろ大変やったと思う。でも、ほんまにやりたいことはなんでもやらしてくれたお父さんお母さんとか、賀梨には後悔してほしくないから福井に行ってほしい。って背中を押してくれたお姉ちゃんのおかげで日本一幸せな高校生活を送ることができました。福井高校は想像してたとおりの日本一魅力的な素敵なチームやったよ!賀梨は村上家の末っ子に生まれてこれてほんまに幸せ者です!最後は日本一なるから、応援よろしくね!

紗也香さんにこにこ
紗也香さんは本当に自分の憧れです!キレキレのドリブルも、弾丸シュートも密かにずっと真似していたけど何一つ叶いませんでした。笑 サッカーだけではなく、誰にでも優しくて、いつも笑顔で、たくさんお話をしてくださる紗也香さんは尊敬するところばかりでした。選手権ではたっくさんの感謝の気持ちをプレーで恩返しします!

久保先生にこにこ
久保先生は日本一の監督です。運転技術もストイックさも2年前からの体重の変化もダンディーさもヒゲが似合う監督ランキングも、多分全て日本一です。久保先生に出会えて、指導していただいたことが本当に幸せで、まだまだ久保先生の元でサッカーがしたいです。
日本一にふさわしい監督を、本物の日本一の監督に出来るのは自分たちだけなので、必ず日本一の監督にして恩返しします!


私は福井高校に来れて本当に良かったです!
福井高校に来て、顔晴ろうと思える人にもたくさん出会えました!
3年間いっちミリも辞めたいなんて思ったことはないし、今でもまだまだ高校サッカーを辞めたくないです。こんな幸せな高校生活を送れたのは本当にたくさんの方の支えがあったからです。「ありがとう」と伝えたい全ての人に恩返しができるよう、全てを懸けて全力で戦います!

あとは、このチームのキャプテンは茉耶じゃないとあかんかったと思う。3年生になってからある意味少し怖い存在になってくれて、ほんまは誰よりも優しくて人に怒るなんて一番向いてない人やのに、1年間苦しいことを先頭に立ってずっとやってくれてほんまにありがとう。最高なキャプテンです!最後まで頼むよ〜!
出来ることならもう1年だけでもみんなとサッカーしたいしほんまに高校サッカー辞めたくないけど、泣いても笑ってもこれで最後なんやったら最後は笑って終わろうね!にこにこ︎みんなはほんまに自分の誇りです。日本一なって日本中びっくりさせたろ〜!(^^)

日本一への最後の挑戦、日本一の応援よろしくお願いします!!



次は、自分が3年生で初めて友達になった(と思い込んでいたけど実はなんやこいつと思われてた)イケメンGK藪下真唯です!
posted by fukuihs at 04:59 | Comment(0) | スタッフブログ