2017年12月26日

大阪遠征4日目・結果

BDEA1985-E04E-4782-B4C1-4D8275642138.jpeg5F06E98D-9344-46BF-98AB-BEA5E82B2317.jpeg0E758850-066D-43FD-9F15-C1AC330B1E72.jpeg

『Aチーム』
専大北上
5(2−0・3−0)0
春侑2・紀良里2・賀梨



『Bチーム』
大阪桐蔭
1(1−1・0−2)3
衣織

日ノ本学園
1(1−1・0−2)3
星音

京都精華
1(1−0・0−2)2

神村学園
0(0−1・0−0)1

posted by fukuihs at 15:58 | Comment(0) | 戦績

高校選手権まで『4日』藪下真唯

E428D96D-EFD9-4416-AD69-B7092A7D3652.jpegB70C2CFF-A316-4905-843D-3919EB6F3D39.jpeg

かりんから紹介された藪下真唯です。
あの頃は卍「マンジ」でしたのでご了承ください笑笑
今では唯一冬に一緒に体験に行って三年生で初めての友達だとちゃんと思ってますよふっ


選手権まであと4日になりました。
もう、大阪遠征が始まって半分が過ぎます。選手権が近づくにつれて時間の流れもすごく早く感じます。残りの1日1日を大切にしていきます。

一年生へにこにこ
1年間ありがとう!
部荷物とかいつもありがとう!ミスした時とかたくさん怒ってきたけど1年生はできるってわかってるからみんな言うんだよ。来年は一つ学年が上がって教えて、見せる立場になるから今までのことをしっかりいかして頑張るんだよおやゆびサイン
目があったらニヤニヤしてきて笑顔で話してきてくれたり、だる絡みしても付き合ってくれてありがとう笑

2年生へふっ
2年間ありがとう!
2年生とは色々あったな〜笑
たくさんぶつかってきたよな。けどそれがあったから自分たちも気付かされたことがあって、もっと頑張らないとって思いました。
すっごいかまちょでかまちょでかまちょやな光るハート嫌なわけではないってことにしとこふっ
ノリが良くて、おもしろい!たくさん笑わせてくださいにこにこ

3年生へてれてれ
仲良しで、おもしろくて、ノリよくて、優しいし、サッカーうまい3年生大好きやで!手(チョキ)
この学年で本当によかったです。
馬鹿なことして笑っている時間が好きでこの時間がずっと続けばいいのになって思ってます。この時期になると思い出話が多いな!
たくさん怒られて、ミーティングして、辛い時も苦しい時も一緒に乗り越えてきて悩んでる時は声をかけてくれてすごく頑張れました。でもその分たくさん笑って、楽しい時も嬉しい時もいつも一緒だったねてれてれ
みんなと過ごした時間は一生の宝物です。
普段素直に言えないけど感謝してます。ありがとう!

GKへ手(パー)
毎日の練習がすごい楽しくできました!
キーパー仲良いよなって何回言われてきたか泣き笑いノリいいし、おもしろいし!
ONでは真剣に取り組んですごい盛り上げ上手でアドバイスを素直にきいてくれてすごい応援してくれるし頑張るんだって何回も思わされました。厳しくいう時もあったけどみんなならもっともっとうまくなれるから頑張れ!

久保先生、さやかさん
毎日運転や、指導ありがとうございます!
久保先生もさやかさんもとてもサッカーが上手くて、いつも凄いなって思ってビックリさせられます。
ボレーシュートはなかなか止められません。
福井に来て本当によかったって思ってます。もう中学の時とは違います!人としても成長させていただきました。
日本一をとって恩返しをします。

お父さん、お母さんにこにこ
福井に行かせてくれてありがとう!素晴らしい仲間に出会えました。サッカーやめようとした時も止めてくれて正しい道に進めてくれてここにきて人として成長でき、たくさんの事を学ぶことが出来ました。
今までたくさん迷惑かけてきたし、悩ませたこともたくさんあって、でも何かあったら支えてくれてポジティブにさせてくれるね。
感謝してます!!

福井高校に来てもう3年が経とうとしています。この3年間色んなことがあったけどここでしかできない経験ができ、ここでしか得られないものをたくさん得ることが出来たと思います。学年が上がるにつれて時間が経つのがとても早くなっていくように感じて3年生は特にあっという間に過ぎていきました。
この1年は特に濃い1年間だったと思います。
すごくいい仲間に出会い、いいライバルにも出会い高めあってやってくることができました。
毎年日本一という目標に向かってやってきてでもまだ叶えることが出来ずに悔し涙を流して終わってしまっています。インターハイも皇后杯も出場することはできたけど不完全燃焼で思い通りの結果が出ませんでした。
今年このチームで戦える、日本一を取れるチャンスがある大会が目の前にせまってきました。泣いても笑っても最後です。最後に笑って笑顔で終わりたいと思いますにこにこ
このチームで見たことないような最高の景色を見に行きます。久保先生を日本一の監督に。
勝つのは福井!
応援よろしくお願いします力こぶ


次はサッカーの良きライバルでもあり、ゴツさのライバルでもある中二病がまだ抜けない河合茉奈です!

posted by fukuihs at 05:02 | Comment(0) | スタッフブログ