2017年12月27日

大阪遠征5日目・結果

357E8E7C-7481-4C20-8C31-0B8DD343B420.jpeg
『Aチーム』
聖和学園
2(1−1・1−0)1
賀梨・うみ


『Bチーム』
前橋育英
0(0−0・0−2)2
聖和学園
0(0−0・0−1)1
大阪学芸
1(0−1・1−2)3
posted by fukuihs at 17:30 | Comment(0) | 戦績

高校選手権まで『3日』河合茉奈

1B60BB71-B251-4D8B-8773-DB285AA18C93.jpeg
どうも。中2病がまだ抜けない河合茉奈です。
ってちゃうわ!まだ抜けない じゃなくてあれはキャラやっ!卍卍

選手権まで残り 3 日となりました。
1年生の頃は長いと思っていた3年間が今では時間が経つのがすごく早く感じ、本当にあっという間に最後の大会になってしまいました。
大阪遠征も今日と明日で終わりです。チームのピークを持っていくためにしっかり調整していきたいです。

1年生。
いつもチームのために働いてくれてありがとう。
何度も怒ってきたけどそのたびに改善策を考えて変わろうとしてる姿を見て自分たちももっと頑張らなきゃって思えたよ。
はじめの頃は幼くて何もわからなかったみんながこの1年ですごく成長したなって感じます。
チームを底上げしてくれてありがとう!

2年生。
2年生とはいろいろあったね笑
正直もうこの学年とはやっていけないって思うこともあったけどよく考えれば2年生の力がなかったらここまで来れてないと思ったし、チームに必要な存在です。
3年生なのにお手本になれてなくて頼りなかったけどそれを気づかさせてくれて、そして信じてついてきてくれてありがとう!

不器用な3年生だから理不尽なことを言ったり、うまく伝えられなかったり1.2年生に我慢させていた部分もあると思います。でも「3年生とサッカーできなくなるのがさみしい」とか「3年生のために」とか言ってくれるみんながいるから後輩のためにももっと頑張らなきゃっとか、みんなで日本一とって笑顔にさせたいって強く思えました。このチームがあるのはみんなのおかげです。本当にありがとう!

そして3年生。
約3年間みんなとずっと一緒に過ごしてきてたくさんのことを乗り越えてきました。夜遅くまで泣きながらミーティングしたこと、しょうもないことで大爆笑したこと、たまには意見がすれ違って喧嘩をすることもあったね。たくさん悩んでたくさん泣いて。でもそれ以上の笑顔や喜びがありました。ここまでどんなに高い壁でも必死にみんなで乗り越えてきたから上辺なんかじゃない、本当の仲間になれたと思います。思いやりがあって、サッカーに情熱的なみんなと同じ学年になれて本当に最高です!心の底からありがとう。
高校サッカーの集大成、悔いのないようにやりきろう!

久保先生、さやかさん。
いつも熱心に自分たちのために指導していただき本当にありがとうございます。
久保先生もさやかさんもシュート威力が強すぎて怖いです。笑
約3年間サッカー面だけでなくいろんな面でたくさんのことを学びました。言葉に表せないくらい感謝しています。
その恩は日本一を取って返します!

お父さん、お母さん。
お父さんは試合とか見に来たことはないけどいつも家族のために必死に働いてくれてありがとう!
お母さんは、中学上がる時も高校上がる時も大学決める時も全部お母さんがサッカーを続けるきっかけをつくってくれました。そのおかげでサッカーを通して一生もので最高の仲間に出会えました。中学の時すっごく迷惑かけたけど一番に応援してくれて支えてくれてありがとう。
高校最後の大会、日本一になって金メダルをお母さんにかけます!


あと3日後にこのチームでできる最後の大会が迫っています。約1年間このチームで日本一を目標に毎日必死に切磋琢磨しながら練習してきました。たくさんの試練や壁があったけど、ゆっくり一つ一つ確実に乗り越えて強くなれたと思います。
うまくいかなくて落ち込んでいたら励ましてくれる仲間がいる、いいプレーをした時や嬉しい時に一緒に喜んでくれる仲間がいる、悩んでる時話を聞いてくれる仲間がいる。お互い助け合って、支えあってきたからこそ仲間の大切さが身にしみてわかったと思います。
このみんなといろんな大会を通して嬉しさも悔しさも経験できました。でも最後はやっぱり笑顔が一番似合うこのチームが笑って終わらないとダメです!
今まで日本一をとれず悔し涙を流し、後輩に思いを託してくれた先輩方のために、応援してくれる人たちのために、いろんな思いを背負って全力で戦います!
この50人の力を合わせればどんなに強い相手でも倒せるから、自分たちを信じて最高のパフォーマンスを全国に見せつけようね!
最後はみんなで金メダルかじって写真撮ろうてれてれ

チーム一丸となって一戦一戦全力で戦うので最大限の応援をよろしくお願いします!!



次はいじるところが特にない副CP小林和音です!
posted by fukuihs at 04:31 | Comment(0) | スタッフブログ