2018年12月01日

選手権まで33日・中野結生

87A384DA-92F5-48F2-8FB9-13ECB9774EDF.jpeg006879D4-89FD-446D-8FB7-A5469681869B.jpegD69AA320-B559-47C5-8696-05D488A5A39B.jpeg

ゆうりさんから物事に動じないクールで冷静、そして何を考えているか分からないミステリヤス中野ゆいと紹介されました!クールと言われるのは嬉しいですが、内心はめっちゃ焦っている時が多いです顔3(かなしいカオ)ポーカーフェイスとよく言われますが、決してミステリヤスなわけではありません!

自分は相部屋の真衣さんといつも一緒に行動しているゆのかとお隣の部屋の奈凪海を紹介します!
〇まいさん
サッカーでは攻守にわたってチームを引っ張ってくれて、福井高校にとってなくてはならない存在の選手です!まいさんがピッチにいると、どんなことでもやってくれそうな感じがして安心してプレーすることができますおやゆびサインアドバイスも的確ですごくためになります!部屋では毎日のように酢を飲んでますマティーニ(カクテルグラス)おいしそうかなと思ってもなかなか勇気が出ないので、また今度勇気が出たら試してみようかと思ってますあとは、だいたいテレビを見て2人でしょうもないことで笑ってますてれてれそんな日常がもう少しで終わると思うとさびしいです困り

〇ゆのか
この子は何を考えているのかよくわからない時があります。あと、人の話を聞いていません。(理解力がないのかもしれません。)そして、女サ唯一のL女ということで女子力がとっても高いです。(もしかしたら自分たちが低いのかもしれませんが。)とにかく部屋にものが多いことも特徴です。そのわりに片付けが上手なわけでもなさそうです困りますね。でも、一緒にいるととても楽しいですおやゆびサインゆのかの家家(長野)からときどき送られてくる果物も絶品ですにこにこ

〇奈凪海
一言であらわすと、ストイックなサッカーバカです。奈凪海の日課は夜寝る前に自分の部屋で体幹とストレッチをしていくことですよくパパからサッカーのDVDが届くので一緒に観戦させて頂いております平謝り‍♀️サッカーでは常に自身の課題と向き合っていてガンガン前に行く姿勢に自分も刺激をうけてます!そんな奈凪海ですが、、本当はいじりどころが満載で、とってもおもしろいです!みなさん、どんどんいじってあげてくださいね!


選手権まで残り『33』日になりました。自分たちは初めての選手権。3年生にとっては最後の選手権。今までお世話になった3年生と少しでも長くサッカーするために、自分に出来ることを全力でやりたいです!最後は笑って終われるように、全員で戦います!応援よろしくお願いします!


次は、星のカービィが大好きなふんわり系かと思いきやスピードでぶっちぎるゴールハンターの古山星音さんです!
posted by fukuihs at 06:03 | Comment(0) | スタッフブログ