2018年12月02日

選手権まで32日・古山星音

316CE517-8C2A-429C-9A15-E88C2D190D13.jpeg655EA110-0ADE-4BB9-9929-FF9F89914AD0.jpeg
ゆいから、星のカービィが大好きなふんわり系かと思いきやスピードでぶっちぎるゴールハンターと紹介された古山星音です!ゴールハンターと呼ばれるにはまだまだ及びませんが、福井のゴールハンターといえば、と呼ばれるようになりたいです!勝ち誇りそして大好きなカービィのぬいぐるみはもう7個目を迎え、ベッドはカービィで溢れています泣き笑い

自分は尊敬する先輩、ひかるさんと相部屋なおさんを紹介します!

1人目は相部屋のなおさんです。
なおさんは明るい、よく喋る元気な人です!部屋ではよくなおさんが話しかけてくださります。そんななおさんの話癖がうつったのか最近では自分のほうがなおさんへの話が止まりません泣き笑いTV番組を見ながらなおさんと話す時間がとても楽しく、サッカーノートが進みません顔3(かなしいカオ)
そんな楽しいなおさんの尊敬するところは、どんなハイボールでも競り負けない強い体幹と、小柄な身長でも相手より先にボールに触る体の使い方です!自分は体の使い方が悪く、自分より小さい相手に負けてしまうことがあるので是非参考にしたいです勝ち誇りあと、攻撃によく参加し、自分と組んだ時はスキがあるものならよくオーバーしてくれるしタイミングも完璧なので、とても合わせやすいです。分からないことがあればしっかりと教えてくれるし、いつも的確な指示をくれる頼れるサイドバックです!

2人目はひかるさんです。
ひかるさんははっきり言って変わっている人です。一見真面目そうに見えてしょうもないことで大笑いして1人でつぼっていたり、こたつの中に氷嚢を入れて暖まりつつ足を冷やしていたりと、とにかく変わっています!しかし、サッカーになるととても真剣で、自主練も欠かさない・練習前のストレッチも欠かさない・寮でのアイシングも欠かさない意識高めのデキる女ですきらきら
 そんなひかるさんの尊敬するところは、強い相手にも果敢に挑み、負ける時もただ負けるだけじゃなく絶対に何かやらかしてくれるところです。相手のスキをついて1発足を当てたり、相手のパスの軌道を変えたり、簡単にはやられないぞってプレーで魅せられるところがとても凄いと思います。良い意味でこいつなら何かやってくれるな、と思わせる選手が相手にとって1番嫌だと思うので、自分も見習い、そんな選手になれるようにしたいです勝ち誇り力こぶ

選手権まであと32日となりました。最初はあと50日もあったはずが時間がたつのはとても早いなと感じています。今のチームでできる最後の大会がもう近づいてきて、3年生がいなくなってしまうと思うと少し寂しくなってしまいます。少しでも長く3年生といるために、みんなで最高の思い出を残すために必ず勝ち進み、日本一を手に入れたいです。そのために残り限られた時間を大切にし、濃い時間を過ごしていきたいです。限られた時間を、後悔しないための時間にできるようにしたいです。

次はアホっぽさ満載だけど実は繊細な顔を持つ、長谷山真優菜です!
posted by fukuihs at 05:09 | Comment(0) | スタッフブログ