2020年01月01日

選手権まで2日・伊藤 三奈

39DC4ADC-4FDD-4E40-82AB-FBD78EE0843D.jpeg
みんなを笑わせてくれるボケとツッコミの二刀流を兼ね備えた副CPと紹介された伊藤三奈です!事実なので否定はしませんが、今日は真面目に書かせていただきます平謝り‍♂️

全国高校女子サッカー選手権大会まで残り『2日』になりました。

私の高校生活は、色々な人に支えられた3年間でした。
1人じゃなにもできなかった。
家族が福井に送り出してくれなければ、こんな真剣にサッカーをできなかった。
久保先生、さやかさんが指導者じゃなかったらこんなにサッカーを好きになれなかった。みんながいなかったら、サッカーができなかった。こんなに楽しい思いも悔しい思いもできなかった。
三年間を振り返っていいことばかりじゃなかった。悔しい思いもたくさんしたし、もう無理!って泣いたこともあった。それでも、1人じゃなかった。みんながいたからここまでこれた。このメンバーでサッカーできてよかった!それだけは胸張って言えます。

1.2年生!
いつもありがとうにこにこ
あんまり優しくない先輩やったと思うけど、それ以上にみんなが人懐っこくて素直で、明るくて、その明るさにたくさん助けられました。いっぱい遊んでくれてありがとう。
メンバー発表の時のミーティングでも伝えたように今が全てじゃない!けど、今を大事にして、残りの高校サッカーを思う存分楽しんで!どんなときも楽しむことが一番大事やで( ◠‿◠ )

3年生!
感謝しかないです。
どんなにふざけても許してくれるみんながだいすき!
みんなとサッカーするのももちろんめちゃくちゃ楽しかったけど、それ以上にみんなとただただふざける時間が大好きです。
サッカーしてて、福井に来てみんなに出会えたことが一番の宝物!ズッ友!
もうほんまに最高やから!みんな!
絶対日本一なろ!

久保先生、さやかさん、みおさん
3年間ありがとうございました。
福井に来てサッカーが大好きになりました。
久保先生のサッカーに対する姿勢、ストイックなところ、博識なところなど見習うべきところがたくさんあります。そんな先生のもとで3年間サッカーができて本当に良かったと思っています。
毎日の練習の行き帰り、遠征の長距離のバスの運転、ビデオの編集、ありがとうございました。
自分はさやかさんとお話しする時間が大好きです。さやかさんにはサッカーだけでなく、色々なことを教えていただきました。チームとしてうまく行っていないときに、たくさんのアドバイスをしていただき、チームとしても個人としても助けられたことがたくさんありました。さやかさんのような素敵な女性になりたいです
みおさんにはサッカーだけでなく、学校生活でも生物の授業をしてくださいました。
今年1年間だけでしたが、みおさんにたくさん癒されました泣き笑い
授業の準備などで大変な中、女子サッカー部の練習や、遠征に帯同していただきありがとうございました。すごく楽しかったです!

家族へ
家族に何かを伝えたり、自分のことを話すのは得意じゃないから、サッカーに集中できるようになんも言わんと、応援してくれてありがとう。
厳しかったり、たまに適当やったりするけど、18年間やりたいことを思う存分やらせてくれて、ほんまに感謝しかないです。
全然いいところは見せられへんくてごめん。でも、まだまだ自分の夢は終わらないのでこれからもお願いします。
 

不安や焦りに追われたり、サッカーも下手で自分自身もうまくいかないことばかり。チームとしてもインハイ、皇后杯を逃したり、そんな中で副キャプテンとして、三年生として、チームのために何ができてるのかな、などこの1年間複雑な気持ちを抱えて過ごしてきました。
それでもみんなの明るさに支えられて、今日までやってきました。
「挫折は過程、最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ」
私が好きな本田圭佑選手の名言です。
チームとして、色々な挫折があったけど、最後の選手権、どこよりも長くどこよりもアツい冬にしよう!!


応援よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました。
"みんなを笑わせてくれる"と紹介してもらったのに、ここまで笑いがゼロでごめんなさい笑
試合会場で見かけたら、『本田圭佑選手ですか?』って声かけてください。モノマネしますウインク


いよいよ明日は、冷静沈着、頭脳明晰、ちょっとお茶目な我らがキャプテン大橋怜果です!!
posted by fukuihs at 05:33 | Comment(0) | スタッフブログ