2021年12月23日

選手権まで11日・山ア茉歩蕗

B3A75E88-A38C-46BD-A277-97C4FA4C85C2.jpegD2E20C59-5968-49C8-8600-9A88F1982477.jpeg2623DCD8-50E1-4AFB-863A-FA156ADBA6FB.jpegBEBFE46A-8345-4260-8AF6-56CE7AFD941F.jpegA1071389-50DF-456F-B3F4-6BB112DF0BA7.jpeg
ゆいなから、見た目も中身も真っ黒で、滑舌悪すぎて「マウスピース付けてる?」って聞きたくなると紹介された山ア茉歩蕗です。滑舌悪いのは認めますが見た目が黒いのは絶対に認めません。小顔

まだまだ先の事だと思っていたブログも自分の担当がまわってきました。いよいよ本当に終わりが近ずいていると思いとても寂しいです。この3年間、楽しいことも辛い事も沢山ありました。文章力は無いですが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。平謝り‍♀️

『1、2年生へ』
1年生のみんな、1年間ありがとう。まず、27人も入ってくると聞いた時は本当にびっくりしました!人数が多い分、まとまるのは大変なことかもしれないけど自分達で考えてミーティングしたりしてチームの事とかも考えてくれてるんだなって思ったらすごい嬉しかったし、部荷物も率先して動いてくれたりしたから練習をはやくはじめることができました。ありがとう。にこにこ

2年生のみんな、2年間ありがとう。去年はコロナでスタートが遅かったり1、3年生に比べたら人数は少ないけど自分は団結力がすごいある学年だと思う。怪我も多かったりして辛い思いをする子もいっぱいいたと思う。来年は最高学年になって、オンでもオフでもこれから悩む事ととかたくさんあると思うけど、みんなで支えあって乗り越えてください。応援してます。力こぶ

1年生も2年生も面白い子ばかりで元気いっぱいで個性豊かすぎました。みんなと喋ったりするのすごい楽しかった!サッカーに対しても真剣でみんな上手くて、自分はたくさん刺激を受けました。自分はみんなにとって頼れて見本になるような先輩になれていたかは分かりません。だけど、ここまでついてきてくれてありがとう。
高校生活は驚くほどあっという間に終わります。だから今この仲間を、この時間を本当に大切にしてください。辛い事もこれから沢山あると思う。だけどみんなで支えあって乗り越えてね!みんなならきっと大丈夫。
このチームで挑める最後の大会。日本一になるために最後までみんなの力を貸してください。絶対みんなで日本一掴み取ろうね!!パンチ


『3年生へ』
まず、3年間ありがとう。
サッカー超楽しい!高校生活超楽しい!って心の底から思うことができたのはみんながいたからです。入寮した時は、なんかみんな怖く感じてこれから3年間やっていけるかの不安と緊張がありました。だけど、そんな気持ちはすぐに消えました。みんな優しくて、面白くて、頼れてサッカーに対してもすごい真剣でした。福井に来てみんなに出会えてよかったって毎日思います。このブログを書いてるだけで涙が出てきそうです。いや、もう出てます。みんながいない生活があともう少しで来てしまうなんて考えられません。みんなでご飯食べて、お風呂入って、買い物行って、勉強して、歌って、自転車こいで、振り返ったら数えきれないくらいの思い出がたくさんあり過ぎるけどみんなとずっと一緒にいてその何気ない時間も自分にとってはすごい楽しくて幸せな時間です。自分の超絶面白いダジャレにも毎回付き合ってくれてありがとう。みんながスルーする事にはさすがにもうなれました笑みんなで髪の毛切ってショートにしたこともあったよね。今思えばすごいことだなって思います笑3年生になって自分は大事な時期に怪我をして練習に参加出来ない事も多くあって何もできない自分が嫌になってすごい悔しくて、辛かった。でも、みんながかけてくれる言葉とか練習している姿をみて自分も頑張らないとって思ったし、勇気が出ました。復帰してみんなとプレーできた時は嬉しかったし、何よりも楽しかった。今の自分がいるのはみんながいたからです。ありがとう。3年生になってチームとしても悩む事とかが増えて、先生に練習を見てもらえないこともあったし、泣きながらミーティングしたこともある。楽しい事だけじゃなくて辛いこともいっぱいあったけど、このみんなとだから頑張って来れたし乗り越えて来れたと思う。
1日でも長くみんなとサッカーがしたいし、このチームでいたい。大好きなみんなと最後は笑って終わりたい。自分達ならできる。絶対日本一になろう。旗(祝日・日の丸)人差し指サイン

ゆずぽん、いおり、勉強頑張ってるあやかの分まで!


『久保先生へ』
3年間、熱いご指導をありがとうございました。また、暑い日も寒い日もバスの運転ありがとうございました。久保先生のお陰でサッカーに全力で打ち込むことができました。久保先生のサッカー講座を受けて今までよりも頭を使って、自分の考えを持ちながらプレーすることがすごい増えました。毎日の練習で何度も同じことを言われてしまったり沢山怒られたりすることもあったけど、先生の言葉やサッカーノートに貼ってある紙を読んで自分の甘さやゆるさに気づきました。心に刺さる事ばかりだったし、挨拶や礼儀とかこれからにつながるような事も沢山学びました。1、3年生では担任としてもお世話になりありがとうございました。練習の対人などでボールを出してくださる時のものすごいテクニックにはつい目で追ってしまっていて、笑う時にマスクで顔を隠す姿、あわらで沢山の木の棒を拾って歩いている姿はすごい面白くて笑ってしまいました!
自分は福井に来て久保先生に3年間指導していただけて本当に良かったです。ありがとうございました。久保先生を絶対に日本一の監督にします。


『さやかさんへ』
3年間ありがとうございました。
さやかさんの練習中の細かいアドバイスや声掛けで常に沢山の事を意識しながら練習に取り組むことが出来ました。さやかさんの話に涙が出てしまうことも沢山あり、言葉を聞くたびにもっと頑張らないとって思いました。中学の北信越トレセンの時は話したりすることは少なかったけど、高校になって福井に来て話す機会が増えて良かったし、楽しかったです。3年間、さやかさんに指導していただけて本当に良かったです。ありがとうございました。さやかさんの明るさや笑顔、お茶目な姿や酔っぱらってるのかなって思うくらいのテンションの高さにはいつも見ていて笑顔になれました。自分もさやかさんみたいな、かっこよくて素敵な女性になります!最後の選手権。絶対に日本一になりましょう!


『家族へ』
まず、18年間ありがとうございました。それと、3年間福井に来させてくれて、送り出してくれて、支えてくれてありがとうございました。自分は、福井に来て本当に良かったです。福井での3年間は自分にとってすごい濃い時間になりました。自分がプレーしている姿を見せてあげられる事は少なかったと思うし、コロナや仕事の都合とかでなかなか会えなかったり帰省も全然できなかった。それに自分からLINEすることも電話する事も全然無かったと思う。もっと連絡したり電話したら良かったな、心配も沢山かけてしまったなって思っています。だけど、話す時には必ず「楽しんで!」って言ってくれました。「応援してる」って言ってくれました。その言葉に自分は何度も助けられました。
お父さん、お母さん。今自分はすっっっごい楽しいです!大好きな仲間と大好きなサッカーができて心の底から本当に楽しいです。だからあと少し応援よろしくお願いします。最後の選手権。自分はピッチに立てるか分からないけど、最後まで楽しんできます!どの立場であっても全力でやりきってきます!みんなと日本一をとります!家に帰ったら今まで沢山支えてもらっていた分今度は自分がお父さん、お母さんに楽させてあげられるようにします。これから先も沢山迷惑かけてしまうと思うけど、よろしくお願いします。
お兄ちゃん。お兄ちゃんとも離れていて、全然会ってないし全然喋ったりしてないけど、自分はお兄ちゃんがいなかったらサッカーに出会ってなかったと思うし、サッカーはじめてなかったと思います。小さい頃たくさんボール蹴ったのすごい楽しかった。お兄ちゃんはこれからもずっと自分の憧れです。
普段は言えないけど自分は、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、ライムが大好きです。みんなと家族で良かったです。ありがとう。猟犬


選手権まで残り【11日】となりました。
このチームで挑める最後の大会までもうすぐです。今まで出会った人や支えてくれた人、全ての人に感謝の気持ちを持ちながらどの立場であっても全力で戦います。最高の景色をみんなでみて最後は笑って終わろう。自分達なら、この福井の仲間となら絶対に日本一とれる!
"有言実行 日本一"


明日のブログ担当は、1秒に5回は目ぱちぱちしてます。アニメ大好き元生徒会副会長の松本彩良です⚔お楽しみに〜勝ち誇り
posted by fukuihs at 06:51 | Comment(0) | スタッフブログ