2016年01月06日

第24回全国高校女子サッカー選手権大会〜写真を頂きました!

ぱらのすけさんより、メールと大会写真をたくさん頂きましたのでお知らせします。
(写真へのリンクは下段参照)

件名:選手権お疲れさまでした!

こんにちは!
いつも直向きで素晴らしいサッカーを観せていただいてありがとうございます。

高校選手権、本当にお疲れさまでした。
インターハイ予選、皇后杯予選、思うように結果が出ず悔しく苦しい思いも
あったと思いますが、最後に全国の舞台で福井工大福井の皆さんらしい
サッカーが出来たんじゃないかと思います。
一緒に応援させていただいて胸が熱くなりました。
本当にありがとうございました!

撮影させていただいた写真、お送りしますね。
(あんまりうまく撮れなくてごめんなさい。試合中は応援に集中していたので
撮れませんでした)
また皆さんに会える日を楽しみにしています。

頑張ってください!

ぱらのすけより

大会写真集にリンク
googleフォト
Picasa
posted by fukuihs at 09:18 | Comment(0) | お知らせ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。