2016年12月12日

選手権まで『18日』椚春侑

IMG_1737.JPGIMG_1736.JPG


聖沙から見た目は子供、頭脳は小2と名探偵コナン風に紹介された椚春侑です!頭脳は無理でも、見た目だけでも大人になれるように頑張ります!


自分は、右足革命中の真由と、左足同盟の和音さんと、自分の面倒をいつもみてくださってる真帆さんを紹介します!


*真由*
よく2人でじゃれ合ってます。ケンカと勘違いされるけどケンカじゃないです笑
唯一甲州弁を理解していて、山梨県民の自分よりなまってます。
竹馬を必死で乗ろうと頑張っている姿は子供みたいにかわいいです笑
怪我をしていて全然一緒にサッカーしてないけど近々復帰するらしいのでとても楽しみです!


*和音さん*
和音さんを紹介しようと思っていたら先を越されて逆に紹介されてしまいました笑
和音のキレのあるドリブルはすごいです。あっという間に相手を置き去りにしていきます。同じ左利きとしてとても尊敬してます。オフではとても面白くて、かわいいです。そんな和音さんが本当は大好きです!


*真帆さん*
真帆さんは、右利きなのに自分より左足でボールを蹴れますサッカー️真帆さんからのセンタリングはいいボールばっかり飛んできます。自分も左足だけでも真帆さんみたいに蹴れるようになりたいです。
真帆さんと一緒にいるととても楽しいです!いつも笑顔にさせてもらってます!一年間とても仲良くしてくださった真帆さんには感謝の気持ちでいっぱいです光るハート



選手権まで残りの18日になりました。
このチームで、そして大好きな3年生とサッカーできるのも一番多くても27日しかありません。
この一年間、色々な壁にぶつかってきました。けど、そのいくつもの壁をひとつひとつ全員で乗り越えてきました。そんな団結力のあるこのチームで、目標である“日本一”に向かって残りの18日を一分一秒無駄にしないで
もっとレベルを上げて、選手権にベストコンディションで望めるように準備していきたいです。

久保先生、紗也香さん、応援してくださる保護者の皆さんと一緒に福井高校史上初の二回戦突破、そして全国制覇を成し遂げられるようにチーム一丸となって戦っていきたいです!!


次は毎日夜、自分に会いに部屋に来てくださる、じゃがりこ大好きな愛理さんです!
posted by fukuihs at 05:43 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ