2016年12月13日

選手権まで『17日』牧村愛理

IMG_1744.JPG

すうから毎日夜自分に会いに部屋に来て、じゃがりこ大好きと紹介された牧村愛理です。
自分はきらりを見て癒されるために部屋に行ってます泣き笑い

自分は同じポジションの
2、3年生を紹介します!

佳歩さん
かほさんはサッカーに対する気持ちが強くゲームではいつもチームを引っ張って下さる存在です勝ち誇り

亜美さん
亜美さんは絶妙すぎるパスを出せたり色々凄くて本当に尊敬しています。
二年間一緒に中盤をしてほんとに沢山助けられました泣き笑い
普段は少し甘えん坊でかわいい先輩です

葉奈
二年生で中盤は2人しかいません泣き笑い
その、はなは手術が終わりリハビリ中ですマラソン
早く一緒にサッカーができるのが凄く楽しみですにこにこ

選手権神村戦まで残り17日となりました。
神村学園は去年の大阪遠征で試合をして攻守にスキがなく、個人個人のテクニックがあり自分たちより格上だと感じました。
でもどんなに強い相手でも今の福井高校なら皇后杯予選のようにチーム力を生かして勝ち進んでいけると思いますきらきら
残り17日、一人一人が真剣にサッカーと向き合い選手権ではベストが出せるよう、そして大好きな三年生と1日でも長くサッカーができるよう日本一を目指し、まずは初戦の強豪神村学園を倒しに行きます勝ち誇り
そしていつも自分たちを1番に考えてくださる親さん方、久保先生、さやかさんに恩返しができるように頑張ります!
応援よろしくお願いします勝ち誇り

次は独り言が凄く面白くって
罰ゲームで覚醒をした川端志歩ですにこにこ

posted by fukuihs at 05:43 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。