2016年12月14日

選手権まで『16日』川端志歩

IMG_1749.JPG
愛理さんさんから独り言が凄く面白くって、罰ゲームで覚醒をしたと紹介された川端志歩です。
これからも罰ゲームで覚醒をし革命を起こして行きたいと思います

自分は個性豊かな1年生と相部屋のまやさんを紹介します!

ますば1年生!
意外とかまちょでボーイッシュ系女子りんか
看護師の卵だけど19人の鶏的存在あかね
大好きなぬいぐるみに似てきたすー
目が合うと常にニタニタしているせすな
実は国籍がケニアのひな
常にヘルメットを被っているあゆみ
目覚ましも相部屋も無効化りさ
方言も琵琶湖も大好きかざね
見た目と顔のギャップありすぎイケメンなゆ
火花で大ヒット わた吉 ことまい
まりばやしまりな間違えたなかばやしまりな
1000000回に1回くらい優女なふゆう
イヤホン爆音でも全く壊れない耳を持つ女なつき
罰ゲームでCMを繰り広げるやはしなお
趣味 頭の中 世界 全てが女子高校生ではないひかる
表情が変わらなさすぎおすまし系女王ゆまな
走るスピードと話すスピードが真逆のまゆ
どんな時でも突っ走るからマイヤーのイスにまで突っ込んじゃうふるたなお


坂元茉耶さん!
本当に優しくて面白くて毎日楽しく過ごさせてもらってます!何でも完璧にこなしてしまい、サッカー中もとても冷静で憧れの先輩です!
そんな茉耶さんが唯一冷静じゃなくなるのは部屋に大の苦手の虫が出た時です。とっても強い相手と戦っている茉耶さんもとっても小さな虫と戦っている茉耶さんもどちらもカッコいいです泣き笑い  

選手権まで残り16日となりました。
時間の経つ早さに驚きしかありません。残りあと少しとなり緊張感や焦りもあるとは思いますが、今までチーム全員で乗り越えてきたたくさんの壁を振り返ってみれば、そのようなものは吹き飛ばせると思うし、乗り越えたチーム力で絶対に神村学園に勝てると信じています!!
福井のサッカーを思う存分楽しんで、初戦神村学園を最強で最高の福井のチーム力で倒しに行き、日本一なって笑顔で終われるよう頑張ります!!

沢山の応援よろしくお願いします!!

次はえくぼがとっても素敵で自然と周りを笑顔にしてくださるさなさんです

posted by fukuihs at 05:47 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ