2016年12月15日

選手権まで『15日』西川紗奈

IMG_1751.JPGIMG_1752.JPGIMG_1753.JPG



志歩からえくぼがとっても素敵で自然と周りを笑顔にしてくださると紹介された西川紗奈です。これからも紗奈スマイルで周りを笑顔にしていきたいですにこにこ

自分はキャプテンの涼乃さんと同じクラスの茉奈、愛理、真唯の3人を紹介します!

涼乃さん
涼乃さんは目がおっきくて可愛くて、優しく、少し天然でおもろい先輩です!すずのさんのプレーはすごく安定していて、一緒にセンターバックを組むとすごく安心感があります!

茉奈 サッカーではガッツがあり、普段では甘えん坊の一面があります!
愛理 すごく細いのにロングが飛び、足元がうまいテクニシャンです!
真唯 おもいやりのある、イケメンキーパーです!

選手権まで残り15日となりました!
このカウントダウンは41日前から始まり、もう残り15日前となりました!1日1日、過ぎるのがすごく早くいなとずごく実感しています!このチームで一緒にサッカーができるのもあと少しと少なくなってきていて、3年生とできるのもあとすこしとなってきました。3年生とは2年間一緒にサッカーして、すごく優しく時に厳しくいってくださり、個性豊かな三年生が大好きです!そんな三年生と1日でも長くサッカーするためにもまず一回戦目の神村をたおして、このチームの目標である日本一という目標を達成し、このチームで日本一の景色を見たいですにこにこきらきらそのために残り15日を大切に1日1日を過ごし、当日にはチーム一丸となって戦えるように頑張っていきます!

応援よろしくお願いします^ ^

次は、ディズニーランドはお庭ですといってきたガンコチャンこと内田あかねです!

posted by fukuihs at 05:49 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ