2016年12月16日

選手権まで『14日』内田朱音

IMG_1756.JPGIMG_1755.JPGIMG_1754.JPG
紗奈さんからディズニーがお庭といってきたがんこちゃんと紹介された内田朱音です。地元では自称ディズニーがお庭と言っているライバルはたくさんいますが福井では敵無しですねずみ


自分は3年生の澪さん、2年生の賀梨さん、1年生の聖沙を紹介します。

☆勝木澪さん☆
澪さんは福井のスピードスターで笑いの女神様でもあります。罰ゲームでたくさん助けてもらい笑いを取ることができました。頭が上がりません平謝り澪さんといるといつも笑っていられます。自分も澪さんに負けないぐらいの笑いを取れるように頑張ります力こぶ

☆村上賀梨さん☆
賀梨さんの気持ちのこもったプレーにいつも自分もやる気を出させてもらってます。そして的確なアドバイスをくださっていつも勉強になってます。賀梨さんの熱いプレーや体の使い方、プレーへのイメージ本当に尊敬しています。

☆栗山聖沙☆
妻沼であったときは絶対に仲良くなれないとおもうほどツンツンしてたけどいまでは自分にデレデレです熱そんな聖沙といるといつも笑顔になれますにこにこ️メロンパンを食べてる時が1番幸せな顔をしてます!


福井に来て約10ヶ月が経ちました。自分が想像していた以上に嬉しいこと楽しいこと悔しいこと辛いことたくさんの経験をできました。たくさん迷惑をかけ、たくさん怒ってもらい、それでも見捨てずに自分達を成長させてくださる3年生。それぞれの学年に隙間ができないように1年生を引っ張ってきてくれ、たくさんのアドバイスをくださる2年生。個性豊か過ぎてまとまらないこともあるけど常に笑顔でくだらないことで笑ってくれる1年生。自分はこの3学年がそろったチームに入れることを心の底から誇りにおもいます。このチームが大好きです光るハートどこのチームにも負けないチーム力。またアルビ戦のように一致団結し福井の底力を全国の神村戦で発揮できるように残り少ない練習を大切にしチームがピークな状態で初戦を迎えられるようにしっかり準備していきたいと思います。

次は何もかも完璧過ぎてつくところがない茉耶さんです。

posted by fukuihs at 05:42 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ