2016年12月17日

選手権まで『13日』坂元茉耶

IMG_1761.JPGIMG_1760.JPG

何もかも完璧でつくところがないと紹介された坂元茉耶です!
決して言わせた訳ではありません。
今に満足せずさらに完璧な女性になっていこうと思います。
自分は相部屋の志歩と2年生を紹介します!
志歩は一見静かそうにみえますが実はチームで1位を争うレベルで面白いです!モノボケします。部屋ではお菓子を分け合ったりして
ずっと2人で食べてます!光るハート

2年生
真唯→男女両方の心を掴むスーパーミラクルキーパー
紗奈→スベリ大魔王。そして体が強く、優しくて、何でも言える信頼できる友達。
愛理→足下とロボットダンスが上手い。
和音→可愛いくてかまちょ。サッカーなると強くて怖い。
うみ→パティシエ
賀梨→関西代表。別名…首筋からユッケ。
千夏→しょうもない事とサッカーが大好きな笑顔素敵な女の子。
紀良里→みんなのゆるキャラ。お尻から放たれるシュート威力半端ない。
あみ→普通に面白くて、DF強くて、エドはるみみたい。
葉奈→美人で優しくて足元上手くてもう完璧。
茉奈→中二病で頼れる2年のCP、柿おばさん。

選手権まで残り13日となりました。
今年は自分自身サッカーの楽しさ、試合に出ることの責任や有り難さを感じた年になりました。それも3年生の同じDFラインのキャプテンのすずのさんには1年生の頃からたくさん励まされたり、小夜子さんには怒られたり、励まされたりそれで自分のことを見直すきっかけにもなりました。3年生は本当に優しくて一二年生のお姉さんようです!一緒にいられる時間が楽しくて、もう最後が近づいている事が考えたくないくらい寂しいです。最後の大会は全員で一つになり支えてくれた人達に恩返しできるよう絶対勝ちたいと思います!

次はボーイッシュ系女子特にいじることない凜花です!
posted by fukuihs at 05:43 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ