2016年12月18日

選手権まで『12日』浅田凛花

IMG_1771.JPGIMG_1770.JPGIMG_1772.JPGIMG_1773.JPG
茉耶さんからボーイッシュ系女子と紹介された浅田凜花です。これからもサバサバした女子を目指していきたいと思います!自分はクラブチームの時から一緒の相部屋の真帆さんと毎日学食とお風呂を共にする「あやたか」メンバーを紹介したいと思います!


加藤真帆さん
真帆さんはいつも自分を笑顔にさせてくれます。
敬語がうまく使えなかった自分に優しく接してくださいました。
練習が終わって寮に帰ってくると毎日「おかえり」と言ってくださり、その日の疲れがその一言でとれた気がします。真帆さんと相部屋になれて本当によかったです!残り少ない相部屋生活も2人でたわいもない話をしてたくさん笑いましょう!


山田ひかる
同じポジションってこともあり、よく2人でサッカーの話をします。自分がプレーのことでわからないことがあると一緒に考えてくれる良きライバルです。2人で怪我しない身体をつくっていこうね!


田中莉紗
近すぎず遠すぎない。
自分にとって、とても丁度いい存在です。
いつも自分の肩を高速タッチしてかまちょしてきます。
些細なことで喧嘩するけど数分後にはお互い何もなかったかのようにサバサバしています。
一緒にいて疲れないし素でいれるのでものすごく楽しいです。入寮した日も同じで運命感じています!(笑)


川端志歩
他の人と違う何かをもっているので自分に良い刺激を与えてくれています。
罰ゲームでは大活躍で一つ一つの発言が面白いので志歩といると笑いっぱなしです!
笑いに厳しいですが志歩から笑いをとれる自信があるひとは志歩のところまできてください(笑)


選手権までもう12日となりました。
とうとう自分もブログを書く時がきました。時が経つのは本当に早くて3年生とサッカーできるのも日に日に短くなっていることを実感しています。3年生にはたくさん迷惑をかけてしまい怒られることもありました。いつも3年生が1.2年生のことを考えてくださっていたからこそ家族みたいなチームをつくることができたと思います!
久保先生とさやかさんを含めた43人でジャイアントキリング≠おこしたいです!

次は男装コンテストで1位をとった女サ1イケメンな真唯さんです!

posted by fukuihs at 07:03 | Comment(1) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

仕事先ですが、愛知のテレビで女子高校サッカーの番組が放映してました。各地区予選で勝ち抜いたチームの紹介してましたね。福井工大福井は初戦、鹿児島の神村学園と対戦決まり凄く試合を楽しみにしてます。全国に福井工大福井旋風を巻き起こして頑張っての〜応援してます。
Posted by 鯖江のいたけん at 2016年12月19日 04:10

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ