2016年12月19日

選手権まで『11日』藪下真唯

IMG_1774.JPGIMG_1775.JPGIMG_1776.JPG


1、2年生の最後をかざらせていただきます勝ち誇り男装コンテストで1位をとった女サ1イケメンと紹介された藪下真唯です!褒められてしかないですが書けと脅した訳ではありません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
来年も男装コンテスト1位いただきます

選手権まで残り11日になりました。

自分はなんでも話せる、話してくださるまほさん、相部屋の実は後輩大好きのあみさん、いつも一緒にいる和音、最近ごつくなって細くなろうと一緒に頑張ってるなゆを紹介します!

まほさん勝ち誇り
ONでは両足蹴れて精度もよくてキーパーが触るか、フィールドがさわるかきわいところに落とされ迷わされます泣き笑い
OFFでははなんでも話せて、話してくださって、くだらない話でも嫌な顔せずに聞いてくださる優しくて笑顔が素敵な先輩です!そんなまほさんが大好きですチュッ

あみさんにこにこ
あみさんのlast1年の相部屋いただきました!笑
ONでは常に自分を出せていて、たまにすごいプレー、シュートがとんできてびっくりさせられます泣き笑いびっくりしている場合ではないので止めれるように頑張ります勝ち誇り
OFFでは後輩が苦手と言っていますが後輩想いで優しくて実は後輩が大好きだと思いますチュッ
相部屋3人でたくさん笑って笑顔がたえません!

和音からかう(あっかんべえ)
和音とは最初まったく喋らなくてこんなに仲良くなれるとは思っていませんでした。笑
喧嘩の毎日ですが喧嘩するほど仲がいいということにしておきます勝ち誇り
ピッチでは得意のドリブルでオーラ出しまくりです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)いつもびっくりするぐらいこけまくって吹っ飛んでますからかう(あっかんべえ)

なゆ
なゆとは中学からの仲でまぁまぁ仲良しです勝ち誇り光るハートかっこかわいくてものすごくかまちょです肌の色が違いすぎて黒さをわけてほしいくらいです笑
ピッチに立つとガツガツのディフェンスで粘り強くてごつくなった体をいかせています!笑
細くなろうと一緒に頑張っています手(チョキ)

もう残り11日となりました。もうすぐ2桁をきります。時間が経つのがものすごく早く感じます。3年生はいつもチームのことを考えてくださっていて怒られることも多かったけどその中にはすごい優しさがつまっていて自分たちのために言ってくださっていたことを二年になって改めて感じました。時にはぶつかったこともあったけどその度にミーティングをして学年がチームのことをさらに考えてよくしようとたくさん話して更にチーム力が上がったと思います!サッカー面ではすごい体を張ったプレーで引っ張ってくださって、たくさんアドバイスをしてくださって、何かあったら話を聞いてくださって、たくさん話をしてくださる優しい3年生と高校サッカーをできるのがもう残りわずかになりました。11日後には高校サッカー最後の大会となる選手権です。まだ2回戦の壁を超えたことがないのでまずは1回戦神村学園を倒して2回戦出場して2回戦の壁を破って日本一目指して最高の景色をこのチームでみれるように全力で最後まで戦います!1日でも大好きな3年生と長くサッカーができるように!!支えてくださっている全ての方に最高のサッカーをみせれるよう、最高の恩返しができるように頑張るので応援よろしくお願いします!!!

次は3年生STARTウインクトップバッターはジャスティンビーバー!じゃなくて、オラウータン。でもなくて、小島よしお?あ!間違えた!山本理菜さんですきらきら

posted by fukuihs at 05:42 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ