2016年12月21日

選手権まで『9日』小長谷瑠衣

IMG_1788.JPGIMG_1787.JPG
イエティこと山本理菜から歌はものすごく上手いけど踊るとぎこちないオコエルイと紹介された小長谷瑠衣です。
踊りまで上手かったらE-girls辺りからスカウトを受けてしまうので必死に上手さを隠していますバニー

選手権本戦まで残り9日、ついに1桁となってしまいました。
福井での3年間がとってもあっという間で「終わってほしくない」というのが自分のいまの正直な気持ちです。
1年生の時は仕事のことでたくさん怒られ、サッカーではレベルの高い先輩たちについて行くのがやっとでした。怪我や手術をし、思うようにサッカーができない日々が続きました。
2年生になり初めての公式戦を経験させてもらいました。しかし、何もできず情けない自分にとてもふがいない気持ちでいっぱいになりました。先輩とぶつかり合うこともあり、後輩にもたくさん迷惑をかけてしまったと思っています。
そして3年生になり、チームを引っ張っていく立場となりました。何もわからないまま始まった3年生。自分たちは「家族のようなチーム」を作ることを最初から目標として掲げてきました。仲がいいだけじゃなく、お互いに支えあっていく、そういうチームを目指してきました。だからこそ今の福井高校の良いところはチーム力だと胸を張って言えますにこにこ

1、2年生へ
今までたくさん怒ってきて、その度に変わろうとしてくれてついてきてくれてありがとう。夏の全国に連れて行ってあげれなくてごめんね。
自分は本当にこのチームが大好きで、そんな最高なチームにできたのはみんながいてくれたからです。辛い時笑顔になれたのも、嬉しい時本気で喜べたのも、悔しい時「また次頑張ろう」って思えたのも全部みんながいてくれたからです。本当にありがとう。そんなみんなと、どこよりも長く一緒にいたいしサッカーしたいです。その為にも、今までやってきたことに自信を持って福井の力を全国の舞台で魅せようね勝ち誇りきらきら

大会3週間前。私は怪我をしてしまいました。この時期に怪我をしてしまい、本当に情けなく悔しい気持ちでいっぱいです。「自分はいったい何をしているのか」そんなことばかりを考える日々でした。しかしそんな時、たくさんの人が私に声をかけてくれました。「るいさんと早く一緒にサッカーがしたいです」「るいさんの分まで全力でプレーします」こんな言葉をかけてもらい、落ち込んでいる場合じゃないと思わされました。すぐ泣くし、後輩にまで慰められてしまう本当にダサい先輩だけど、こんな自分のことを慕ってくれてありがとうにこにこ
本当にみんなのことが大好きです光るハート
絶対にみんなともう1回サッカーするからもう少しだけ待っててください。

いつ何が起こるかわからないし、サッカーを出来ることが当たり前じゃないとここへきて改めて思い知らされました。サッカーをしたくてもできない人がいます。そのことを理解し、サッカーをできていることに感謝をし、常に全力でプレーしてほしいです。

このチームで迎える大会も選手権で終わりです。
泣いても笑ってもここで終わりです。
久保先生と紗也香さん、41人の仲間たち全員で日本一を目指します。
全国は強豪校ばかりが集い、1つとして楽な戦いはありません。
でも、今の福井高校ならどこにも負けません。
自信を持って全国に向かいたいと思いますサッカー
応援よろしくお願いしますにこにこ

次は笑えば何でも許されると思っているけど、3年生には1度も許されたことのない加藤真帆です顔1(うれしいカオ)❣️

posted by fukuihs at 05:42 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ