2016年12月26日

選手権まで『4日』水野亜美

IMG_1814.JPG

今学校で席が隣ですごくかまちょでかわいくて本当に高3?って疑いたくなる水野亜美ちゃんと、紹介された水野亜美ですきらきら
前は家族から3歳と言われてたけどそっからは成長したと思ってます。たかまる、大丈夫。私とたかまるは同い年〜光るハートみんながかわいいって言ってくれるから可愛くなってるよ勝ち誇りからかう(あっかんべえ)ふっ

あと4日。

福井での3年間はとても濃く充実しあっという間の3年間でした。
でも、楽しいことばかりではありせんでした。
1年生の時、小さい頃から大好きなサッカーから1回離れたい。ボールを蹴りたくないって悩んでた時期もありました。2年生の時、先輩とぶつかり壁が出来てしまってチームが嫌いになることがありました。3年生になって1番悩んで悔しい思いが1番大きかった1年でした。でも、乗り越えられたのは、いつも近くにいてくれて、1年生の頃からぶつかり合って、あほなことして笑いあって、本当にどこにも負けないくらい仲が良すぎる今の3年生。悩んでいる時、テンションが下がってる時、周りをみるといつも元気いっぱいで笑顔が輝いていて、かまちょな1.2年生。そんな私の周りにいる40人が笑顔にしてくれたよ。そんなみんながほんとは大好きんだよ♡笑
1.2年生には北信越チャンピオンになった景色を見せてあげれなくてごめんね。本当に申し訳ないです。  こんな3年生についてきてくれてほんっっっとうにありがとう。いろいろ壁にぶつかったこともあったけどこの代が1番って自信もっていえるよ!
ほんとに『家族』みたいなチームになれたとおもう。みんなといる時間が最高に幸せですてれてれ

この3年間すごい苦しんだりしたけど久保先生、さやかさんにたくさん助けられました。久保先生は悩んでた頃の自分と向き合って話を聞いて下さって気持ちが楽になったし、話せてよかったと思いました。(今年はあまり喋りかけてくれなかったですが。笑)普段は意外とだいぶかまちょで今年は笑顔がふえて先生が笑うと私もみんなもいつの間にか笑顔になってます。これからも笑顔増やしてってください( ̄▽ ̄)
3年間、本当にありがとうございました!!
さやかさんはサッカーの話をたくさんして、他にもいろんな話をしてすっごい喋りやすくて楽しかったです!一緒にプレーしてすごく刺激をうけてました。すごく謙虚だし見習わなきゃいけない部分がありました。ほんっっとに尊敬しています。会うだけで笑顔になれましたにこにこ光るハート3年間、本当にありがとうございました!!

この43人に出逢えたからこそ今の自分がいます。まだまだですが最初と比べたら少しは成長できたかなと思います。3年間苦しんだけど、楽しい思い出もたっっっくさんあります。ほんとにみんなに出逢えて良かったです涙ぽろり

そして3年間支え続けてくれてる家族。ほんとに家族には感謝しかないです。たくさん心配かけてわがまま言ってごめんね。いつも応援していてくれてありがとう。
水野家に生まれて最高に幸せだよ。選手権で勝ってお母さんたちのところに走ってくから待っててね!

次は坊ちゃん系BBA(ばばぁ)のさよちゃん(吉川小夜子)です光るハート

posted by fukuihs at 05:33 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。