2017年11月14日

高校選手権まで『46日』浅田凛花

7B707CEC-EB24-4D41-AFCA-C0628C4F9BFC.jpeg80F84312-64DB-4F97-AF8A-7E39B5B88A3D.jpeg

三奈に笑顔とプレーの安定感抜群、福井の本田翼と紹介された浅田凜花ですにこにこ
最近また本田翼に似てるって言われて調子にのっちゃってます。笑
でも書けと脅したわけではありませんNG

自分はこの1年間一緒にセンターバックを組んできた紗奈さんを紹介します!
紗奈さんはOFFではふわふわしていて笑うとえくぼができるところがかわいいですふっONではしっかりしていてヘディングが強くコーナーキックになると決めてくれるっていう信頼がありロングキックの精度が高くて見習いたいと思うことばかりでした!
そんな紗奈さんは少し前に怪我をしてしまいました。紗奈さんが治るまで紗奈さんの分までしっかりと練習して選手権で最後にまた一緒にプレーできるのを楽しみに努力していきます。

選手権まで残り46日となりました。
このチームではインターハイで北信越チャンピオンをとれた喜びや皇后杯、選手権予選では悔しい気持ちも経験しました。
そして自分自身では今年1年で試合にでるという責任感だったりサッカーの楽しさを感じることのできた1年でした。それも、3年生はサッカーのレベルが高くONでは切磋琢磨しあえてOFFでは盛り上がることのできる3年生がいたからこそだと思います。そんな3年生とサッカーできる残りの時間を楽しみ、充実させて46日後に後悔しないように過ごしていきたいです。そして応援してくれる人達に恩返しできるようピッチで躍動したいと思います!

次は牛丸美容室の店長依吹ですはさみ
posted by fukuihs at 05:44 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。