2017年11月15日

高校選手権まで『45日』牛丸依吹

AD22DCE7-961C-479C-A5CB-D287B0BAAE61.jpeg
どーもー。牛丸美容室の店長依吹です平謝りいい感じに切る事ができる時とできない時があるので、ご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)写真があったらそんな感じに切れます!!
私は、相部屋のあかねさんと1V4の絶対的存在の伊藤  三奈を紹介します。


あかねさんの最初の印象は、とても頭が良さそうに思いました✍(本当にいいです!)そんなあかねさんは、唯一の衛生看護科です。鼻血を一瞬で止められる説があります目たまにある実習で、疲れて帰ってきたらすぐにベッドインで就寝です寝言を言った時は焦りました笑
実習、頑張ってください力こぶ
あかねさんは、前十字を切ってサッカーできる状態では、ありませんが早く一緒にサッカーしたいです!待ってます光るハート


みなの最初の印象は関西弁が強くて何を言っているのか分かりませんでした…。私にとってみなは、頼れる最高の相談相手です。私に神のようなアドバイスをくれますでも、関西弁が強くて自分の喋り方が関西弁になります遠征で相部屋の時は、みなの勉強熱心な姿に憧れましたてれてれ授業中寝ないように頑張ろうね…。
これからも、KY(空気読めない)な私をよろしくね♪


1年生にとって、初めての選手権が間近に迫ってきましたマラソン3年生にとっては、最後の大会です。いままで、積み重ねて来た汗や涙を無駄にさせないためにも自分たちが底上げをして行きたいです。また、先輩方がベストパフォーマンスが出来るように行動を早くして支えになりたいです。親元を離れてサッカーのために福井に来たので、いつでもどこでも自分を支えてくれた人、支えてくれている人に感謝の気持ちを忘れずサッカーしたいです!!
勉強でも、(特に物理,化学)グラフが右上がりになるように頑張ります!



次は、先程紹介した頭がイイあかねさんですおやゆびサイン
 

posted by fukuihs at 06:02 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。