2017年11月19日

高校選手権まで『41日』岡部かの

7A11E07F-1A89-4CFF-94A5-6D48E46553F1.jpeg
志歩さんから常にぴーちくぱーちく鳴いていると紹介されたカノオドリこと岡部かのです鳥
勿論これからも鳴き止む気はありませんよ勝ち誇り
カノオドリ魂で頑張っていきます炎

星2️自分は個性豊かな1年生を紹介します星2
三奈 ノリCPことオネェ韓流スター
依吹 牛丸美容院ことMs.KY
怜果 手首の弱いえくぼガール
みそら みんなを取り巻くアジア美人
夕鈴 仲間想いの肘無しちゅうえい
祭 顔はリンゴ指はちぎりパン自称満島ひかり
星音 小走りカービィ(G)
彩恵 小さなことに幸せを感じる女の子
ももこ ボール蹴る時1番笑顔の癒し系裏番長
凪 ズレすぎた福井のアイドル(こじっきー)
萌 関西出身金髪エース
華 本能寺から来た福井のイケメンNo.2
朋風 ギャップ激しめ前髪ガール
愛梨 心やさしき福井の転び屋
天珠 韓国目指したビューティー系お笑い番長
はな 沖縄から来た新種の珍獣

1年生はそれぞれの個性のぶつかり合いが激しくたくさん先輩方に迷惑をかけています。それでも2、3年生は1年生のことをいつもしっかり考えてくれますあせあせ(飛び散る汗)尊敬する2、3年生の存在が自分の中にはとても大きく、特に3年生との最後の大会が近づいて来ていると思うと本当に寂しいです顔3(かなしいカオ)それでも残りの時間を大切にし、大好きな3年生と少しでも多くサッカーが出来るように1日1日を大切に過ごして行きますきらきらきらきらきらきらそして、応援して送り出してくれた家族に恩返しが出来るようにチームに貢献します力こぶ

次は、目が合うといつもニコニコの笑顔を見せてくれるすうさんですおやゆびサイン光るハート
posted by fukuihs at 05:44 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。