2017年11月20日

高校選手権まで『40日』椚春侑

3E5E59E5-7A34-408C-9341-29D0B601191C.jpeg0AD07BF4-53B7-443D-B3E2-C47778E12C23.jpeg
かのから目が合うといつもニコニコの笑顔を見せてくれると紹介された椚春侑です手(チョキ)️逆に目が合ってしまったら笑うほかにどんな顔をすればいいのでしょうか…

自分は千夏さん、ひかる、真由、ひなを紹介します!!

【千夏さん】
とにかくお笑いとサッカーが大好きな先輩です!千夏さんといると笑いが絶えなくてとても楽しいです勝ち誇りサッカーは自主練を人一倍しててとても努力家です。今は風邪をひいてしまったり怪我をしてしまったりと、サッカーが出来ない日が続いていますが、復帰してまた一緒にプレーするのを楽しみに待っていますサッカー光るハート

【ひかる】
2年生のCPで、いつも2年生を先頭に立って引っ張ってくれています。頭もよくてしっかり者に見えるけど、みんなの知らないうちにmy Worldに入って1人でクスクス笑っている時があります困りでも話してて面白いしとても楽しいです光るハート

【真由】
最近復帰してやっと一緒にサッカー出来る!っと思ってたら体調不良などで休んでしまっている日々が続いています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)早く治して欲しいです風邪ひきサッカーではセンターバックだけど相手をゴツゴツとかわしシュートまで行きますサッカーダッシュ普段のまゆは、正直何を言ってるのか分からないくらい……丸秘️です。分からない時はとりあえず返事をすればなんとかなります

【陽菜】
見た目のおとなしさとは裏腹にめっちゃかまちょですドがつくほどの天然でおっちょこちょいな陽菜だけど、自分の苦手な事にもちゃんと向き合っている所は見習いたいです


選手権まで残り40日になりました。
この1年は昨年より時が過ぎるのが早く感じ、もうこんな時期になったんだなぁとこのブログを書きながら改めて実感しています
2年間一緒にサッカーをしてきた3年生とサッカー出来るのも、もうあと少ししか時間がないと思うと本当に寂しいです。
このチームで、目標である“日本一”に向かって残りの40日を一分一秒無駄にしないで、もっとレベルを上げて、選手権にベストコンディションで望めるように準備していきたいですサッカー炎
久保先生、紗也香さん、遠くから応援してくれてる家族、保護者の方々に福井高校らしい最高のサッカーを見せて恩返しできるようにチーム一丸となって精一杯頑張ります力こぶ勝ち誇り


ゴメン/お願い平謝り‍♀️応援よろしくお願いします平謝りゴメン/お願い



次はいつも元気でちょっと早口な、ドレみそら〜メロディです❣️
posted by fukuihs at 06:07 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。