2017年11月21日

高校選手権まで『39日』櫻川みそら

424E59C7-F83A-477A-ADB5-B5A08FBB3524.jpegB3E6A645-1F60-49DB-A006-6285893BB09B.jpeg
すーさんからいつも元気で少し早口なドレみそらと紹介された櫻川みそらです自分は元気ということがとりえなので、冬の寒さもこの元気さで熱く乗り越えていこうと思います!!!

自分は笑顔が素敵という共通点を持つ、同じ右サイドバックのせすなさんと最近よく絡む紗奈さんを紹介します手(チョキ)チュッ

『聖沙さん』
聖沙さんは笑った顔がすごく可愛くて見ててほっこりしますチュー2でも、あんまり見すぎると「なにっ?」っと言ってきます。みなさん、あまり見すぎない方がいいかもしれません泣き笑い私も今度からは見つからない程度にこっそり見ていこうと思いますおやゆびサイン
サッカーの面では、体幹が安定していて1対1の守備がとても上手いです️主に右サイドバックをしているけれど、右も左もけれて尊敬するとこばかりです拍手

『紗奈さん』
紗奈さんの笑顔は周りのみんなも自然と笑顔にさせてくれますおやゆびサイン紗奈さんのセンターバックは安定していてロングの精度もすごく高いですOK!見習いたいところばかりです!人間性も素晴らしく、みんなからも慕われています。憧れでもあり尊敬する先輩です目がハート光るハート
そんな紗奈さんは今、怪我をしていて好きなサッカーができない状態です。サッカーがしたくてもできない人がいるということを忘れないで日々全力で取り組んでいこうと思います。また一緒にプレーできる時を楽しみにしているので怪我になんか負けないでくださいねパンチ

選手権まで残り「39日」
もう十の位が4から3に変わり、選手権がもう、すぐそこまで来ているということを身にしみて実感しています熱3年生にはものすごく迷惑をかけてきてしまいました。それでも、1年生の力が必要だと言ってくださって嬉しかったです❣️また、自分たちに何が悪かったのかと、きづかせるきっかけも与えてくださりありがとうございました!3年生の優しさにすごく助けられていたと思います平謝り‍♀️
1年間つらい練習も、悔しかった試合もこの選手権のためにあったのだと思います。
3年生にとっては最後の選手権。2年生にとっては昨年の悔しさを胸に2回目のの選手権。1年生にとっては初めての選手権となります!どんな強い相手と当たることになっても福井高校らしいサッカーを全国に見せつけられるように残り少ない練習の中で、もっともっとチームの底上げができるようにしていきたいです力こぶそして、サッカーが大好きな3年生と1日でも長く一緒にいれるように久保先生、有町先生を含め50人で日本のてっぺんを取りに行きます!
応援よろしくお願いしますきらきらきらきら

次は寒さのせいか、普段からなのか最近口が回らなくなってきた栗山聖沙さんですからかう(あっかんべえ)
posted by fukuihs at 05:31 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。