2017年11月22日

高校選手権まで『38日』栗山聖沙

A57A60F7-BCA8-42D3-B6BE-F23C229C3CA1.jpeg
みそらから寒さのせいか、普段からなのか最近口が回らなくなってきたと紹介された栗山聖沙です
自分では寒さで口が回らなくなってきたと思っていますが、みんなからはもともと滑舌が悪いといわれます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)なぜでしょう?

自分は福井のCPまやさんを紹介します。
いつもみんなからいじられているまやさんですがONになるとチームのことをまず優先し明るい表情を変えず全員が伸び伸びとサッカーできるチーム作りを毎日考えてくださっています平謝り‍♀️
自分がミスをしてまやさんが話をしてくださった時もっと変わってチームに貢献できる選手にならないといけないと思いました。
あの言葉があったからこそ自分は強くなれたと思っています勝ち誇り力こぶ
残り少ない時間ですが日本一目指して頑張りましょうてれてれ星2

選手権まで残り38日となりました。
1年生の時は怪我が多くてあまりサッカーができていませんでした。
自分にとってこの1年間は技術の面でも雰囲気作りの面でも2年間一緒にサッカーしてきた3年生から沢山のことを学びました。
もっと3年生が残りすくない高校サッカーを楽しんでもらう為、1.2年生が3年生を支えていきたいです
天気が悪くて寒くなってきましたが、チームの明るさで天気に負けないサッカーをしますサッカー
感謝の気持ち、笑顔を忘れず残り少ない時間を大切にして内容の濃いものにしていきたいです。

次は似ているものが沢山ある夕鈴です
posted by fukuihs at 05:31 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。