2017年11月23日

高校選手権まで『37日』鳥井夕鈴

CAA6AB10-1E92-4E3B-8009-EBB195F0E54A.jpeg4CE596AF-6A97-48A6-92FE-1B4346B012BF.jpeg
聖沙さんから似ているものが沢山あると紹介された鳥井夕鈴です。誰に似ているのでしょうか?昔はアリエルになろうと本気で考えていた、、、痛い子でした。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


自分が紹介するのは、1人1人の個性がすごく濃すぎる1年Sの6人です。
 

1人目、Sの優等生『かの』です。テストが近づくとみんなの頼りになる先生です!卒業式

2人目、おっちょこちょい『ともか』です。見た目も白さも女サとは思えない、Sのお姉さん的存在です♪白人‍♀️

3人目、S1のかまちょ『まつり』です。喋ると止まらないのでご注意を!!

4人目、目がチャームポイント目『ももこ』です。目がクリクリなのにロングパスはグリグリパスのギャプ萌ハート

5人目、実はマジめちゃん『めぐみ』です。福井のエース変顔マスター最高☆

6人目、関西お笑い魂の持ち主『てんじゅ』です。いつでも、どこでもてんじゅの話は、まさにお笑いの玉手箱や〜!きらきら



選手権まで残り「37日」
日本一を目標にこれまで練習してきました。3年生にとって最後の大会、これまで先輩方に迷惑かけてきたけど、先輩達は自分達の事を見捨てず、リードしてくださいました。自分は今、怪我をしていて、サッカーが出来ないけど、一日でも早く治して、みんなとサッカーがしたいです。サッカー️そして、残り少ない時間を大切にして、支えてくれる人に感謝をし、これからの日々を過ごしていきたいです。


次は地黒がチャームポイント、百均のスプーンでテンションが上がる心優しい小西陽菜さんです勝ち誇り
posted by fukuihs at 06:23 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。