2017年11月24日

高校選手権まで『36日』小西陽菜

4F432A44-515F-4FDA-9067-2964DC47BA37.jpeg
夕鈴から地黒がチャームポイント、100均スプーンでテンションが上がる心優しい小西陽菜です。いつも食べてる学食で1つだけミッキーマウスの百均のスプーンがあってそれを見つけて大喜びしていたらみんなに白い目で見られてしまいましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)

自分が紹介するのは、まやさん、千夏さん、かりんさんです!

『まやさん』
いつもチームが良くなる為にチームの事を考えてくださっていて、すごく頼りのある福井とキャプテンですてれてれ力こぶ自分が練習中にうまくいかなくて落ち込んでいる時に、「できる!」って言ってくださって、前向きな気持ちにしてくれました。思い通りのプレーができない時もまやさんのプレーを見てもっとがんばろうと何回も思わされました!

『千夏さん』
千夏さんとは相部屋でいつも楽しく自分に話しかけてくださいます!笑った千夏さんの笑顔が自分は大大大好きです光るハート
練習中では自分がいいプレーできた時とかに、わざわざ自分のところまで来て「さっきのプレーめっちゃよかったよ!」と言いに来てくださる時があります。自分のプレー見ててくださったんだと思ってすごく嬉しいです。もっとがんばろうと思えます。力こぶきらきら

『かりんさん』
かりんさんは自分が1年生の頃からたくさん話しかけてくださいます!練習終わったあととかに「今日はどうやった?」と聞いてくださる時があって、分からない事とかあるからそれを聞くために伝えようとするけど、自分は喋り下手だから伝わりにくい言い方で喋ってしまうことがあるけど、かりんさんは、最後までしっかり聞いてくださっていつも思っている事を理解してくださります。かりんさんに教えてもらった事をしっかり活かせるようにしていきますてれてれ


選手権まで残り「36日」
自分にとってこの一年は2年生になって、後輩もできて一年の時とは違ってチームについて行くだけじゃなくて引っ張っていかないといけない部分ができてきて、自分達後輩にしてきてくれた事を自分もできるようにならないといけないと思いました。3年生にいろんな事をたくさん学んだのに、自分はまだ全然引っ張る意識が足りなくて変わっていかないといけないです。だから3年生に言われた事をしっかり頭に入れてこれから選手権まで全力で取り組みたいと思います力こぶ
選手権ではこれまでチームでやってきた事を本番で出せるように残りの選手権までの時間を大切にして、最高のコンディションで挑める準備をしていこうと思います!
チームの目標である"日本一"を目指してチーム一丸となって戦いたいと思います!

応援よろしくおねがいしますきらきら


次は、まっつりだー!祭だーー!
posted by fukuihs at 05:52 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。