2017年11月25日

高校選手権まで『35日』長友祭

ワッショーイキャラクター(万歳)
どうも、長友祭です!
自分で言うのもなんですがなんとなんと日本代表の長友選手と同じ名字なんですですが、親戚などではありませんわからん
沢山の人から名前が珍しいとよくゆわれます勝ち誇り
なのでみなさん私の名前をしっかり覚えてくださいねチュッ


私が紹介するのはアニメ大好き、応援団長で、私の相部屋でもある2年生のCP山田ひかるさんです!

ひかるさんは各学年からの信頼もあつく私の尊敬する先輩の1人です!
アニメが大好きなひかるさんはアニメの話でよくせいんと盛り上がっています!
特にハンターハンターが大好きだそうです泣き笑い
何故か、アニメオタクではないといつも言い張っています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
どうしてなのでしょうか?ふっ
ゲームはすごく上手いのですが、何故か機会音痴ですにこにこ
部屋でのひかるさんとのトークが私は面白くて笑いの絶えない毎日ですチュー2

そんなひかるさんですがONOFFがしっかりしていて、グランドに出れば顔つきが変わります勝ち誇り
プレーでもガッツのあるプレーで私達を魅了してくれますおやゆびサイン
そんなひかるさんを私も見習って行きたいです。



選手権まで残り35日となりました。
三年生とサッカーができる時間も残りわずかとなります。
三年生のためにチームのために家族のために自分のためになにができるか。日本一になるために今自分達になにができるか。
毎日の練習でチームとして求められているもの、個人として求められているものを自分で再確認し、チーム一丸となって選手権までの残りわずかな時間を忘れず『日本一』という目標を頭に入れて取り組んで行きたいです。

次は福井の女子サッカー部1身長が小さい田中三姉妹の1人田中あゆみさんです。




posted by fukuihs at 05:52 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。