2017年11月27日

高校選手権まで『33日』古山星音

3C1E98AB-4066-4E81-90A2-8CC44369FD33.jpegB9A0857E-0755-4D81-A62D-CF36BAEBFA3C.jpeg65AA0C41-5321-4EFF-8BD6-3BAD2CC07EB5.jpeg

カウントダウンブログ

選手権まであと『33』

あゆみさんからAKB48チームKのキャプテン、峯岸みなみと紹介された星音です!坊主並みの勢いで短くなりましたが、決してスキャンダルではありません勝ち誇りこれからしっかり伸ばしていきます力こぶ

自分は1番尊敬する、チームの絶対的守護神相部屋の茉奈さんを紹介しますにこにこ

茉奈さんはOFFではよく笑い、天使級の笑顔で周りを巻き込み笑顔にしてしまいますてれてれ意外とおちゃめな面もあり、ギャップがとてもかわいいですふっここだけの話、最初相部屋になった時は話しかけたら目で殺されると思っていたほど無口で怖かったですショッキングショッキングでも、長く生活してるうちに茉奈さんのいいところがたくさん見つかり、今では仲良しな相部屋ですからかう(あっかんべえ)
そんな茉奈さんですがONになると一変しゴリゴリ系になります。茉奈さんのキーパースキルはむちゃくちゃ高く、どんなシュートも入れさせませんパンチ粘り強いプレーで相手を圧倒し、チームを盛り上げ引っ張ってくれますてれてれそんなゴリゴリ精神を学んでいきたいです。
茉奈さんは私の自慢の相部屋ですきらきら

選手権まで残り33日となりました。
3年生と一緒にグラウンドに立てる時間も残り少なくなってしまいました。できる限り長く、3年生のためにもサッカーが出来るようにするためにはチームが一丸とならなければいけません。3年生はチームをひとつにまとめるためにたくさん努力してくださいました。3年生にはたくさん迷惑をかけてしまいましたが、それでも私達1年生が必要だと、価値を見出してくださいました。あと33日、しっかり3年生についていき、3年生と、2年生と、1年生、チーム全員で日本一を目指し、全力で取り組んでいきたいです!

次は、アスレタ大好き田中三姉妹の1人、りささんです。
posted by fukuihs at 06:17 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。