2017年11月28日

高校選手権まで『32日』田中莉紗

7563ED51-A4F7-47A3-908C-8E1602D234A5.jpeg

星音からアスレタ大好き田中姉妹の1人と紹介された田中莉紗です。アスレタも大好きですがアスレタしか持ってないわけではないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)最近は、spazioも好きです笑笑勝ち誇り


自分はテクニシャンの愛理さんを紹介したいと思います。


愛理さん
朝練のボール回しの時のトラップが凄すぎていつも自分は二度見してしまいます笑 それに色々なテクニックがあり、とてもカッコいいです!自分も愛理さんのようなテクニシャンを目指したいと思います笑 たまに話したりする時も面白くて楽しいです! ちなみに愛理さんは、どうぶつの森が大好きで、フレンドになってくれる人を随時募集中です!(でもまだアプリはインストールしてないそうです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



選手権開幕、山陽戦まで残り32日となりました。去年、3年生が引退して新チームになってからここまできたのが早く、ものすごくあっという間の1年間でした。学年でぶつかり合うこともあり、チームがバラバラになったことも多く、本当に色んなことがあった1年間でした。そんな時チームの中心に立ち、まとめてくれたのは3年生でした。自分たちにとって、3年生の存在はとても大きなものだったと思います!そんな3年生と、このチームで、試合出来るのも後少し。自分たちの目標である日本一≠ノなるためにもまずは、初戦を突破し、2回戦も勝ち進み福井高校の歴史を塗り替えたいと思います!にこにこ 久保先生、さやかさんを含めた50人で勝ちに行きます!


応援よろしくお願いしますスピーカ


次は、美人顔でバリバリ関西弁を喋ってギャップのある可愛いさえです光るハート
posted by fukuihs at 05:46 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。