2017年11月29日

高校選手権まで『31日』細川彩恵

莉紗さんから美人顔でバリバリ関西弁を喋ってギャップのある可愛いさえと紹介された細川彩恵です!けして言って欲しいと頼んだわけではありませんNGバリバリの関西弁は続けて女優さんみたいな美人顔になれるように頑張りたいと思いますウインク

私は茉耶さんと賀梨さんを紹介したいと思います。

相部屋であり福井のキャプテン茉耶さん光るハート

茉耶さんは優しくて女子力が高い先輩です!OFFではみんなから好かれるキャプテンです!たまに後輩からいじられたりもしています(笑)ONではチームの雰囲気が良くなるような声かけをしてくださります。最後まで諦めず体を張ったプレーをとても尊敬しています!寮ではフルーツポンチ、ハローウィンにパーティーをしたりして楽しかったですきらきらフルーツを2人分け合って食べたりもしましたにこにこ突然開催されるマッサージ大会も好きです本当に相部屋が茉耶さんで良かったです︎︎大大大好きですチュッ

1番気があう賀梨さん

賀梨さんは中学の時もお世話になった先輩です!高校で一緒にプレーすることができて良かったです!!ONではオフェンスにとって嫌なデフェンスを教えていただきました。紅白戦で賀梨さんに負けない嫌なDFデフェンスができるようにしていきたいと思います!OFFではお笑いセンス抜群でいつも笑わせてくれました!!マイペースな2人で行動すると絶対ギリギリ生活になります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ご了承ください賀梨さんとは気をつかわなくても同じことをだいたい考えているので一緒にいてとても楽しいですからかう(あっかんべえ)


全国高校選手権まで31日になりました。とても時間が経つのが早いと感じます。3年生と出会って8ヶ月。色々な大会に出場することが出来ていい経験をさせて頂きました。1つ1つの大会にかける思いが誰よりも熱く練習から試合をイメージしている姿とてもかっこよかったです。3年生にはたくさん迷惑をかけてサッカーに集中する事が出来ていなかった時もあったと思います。それでも見捨てずに信じてくれた3年生に感謝の言葉しかないです。そんな3年生とサッカーができるのもあと少し、最後の大会が近づいてきました。これで最後だと思うと本当に寂しいです。インハイ予選の決勝みたいな嬉し泣きがもう一度出来るように最後の大会、全国高校選手権で久保先生、紗也香さん含め50人全員で戦いたいと思います。応援よろしくお願いします!!
12/30      kickoff13:45      五色サブ
                         vs山陽高校


次はモデルのような美脚の持ち主、結愛さんですきらきら
posted by fukuihs at 06:22 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。