2017年11月30日

高校選手権まで『30日』谷結愛

B02A7E75-687B-47D9-A5C0-EA9F6E34B8E9.jpeg75397F3F-03A4-44F2-BA54-C894799F8CFD.jpeg
彩恵から、モデルのような美脚の持ち主と紹介された谷結愛ですふっ
入学した頃は足が細いとみんなに言われ調子にのっていましたが、最近は太くなったという悪口が増えてきました(笑)

自分は相部屋の『まいさん』
まいさんと仲良しな『あいりさん』
同じポジションの『あみさん』を紹介しますふっ人差し指サイン

まいさん 指差し確認右 まいさんは学校1のイケメンで優しくてとても頼れる先輩です!部屋で色んな話をしたりして盛り上がっているときがすごく楽しいですからかう(あっかんべえ)
サッカーのときは、雰囲気がガラッと変わり鋭い目つきでゴールを守っていてオーラがすごいです(笑)
福井の守護神のまいさんとても尊敬しています!!

あいりさん指差し確認右あいりさんはまいさんと仲が良くて部屋で2人でおもしろい言い合いをしていて密かにいつも笑わさせてもらってます泣き笑いとにかくおもしろくて、まいさんあいりさんコンビの絡みが大好きです!(笑)
コートの上ではあいりさんの足技を止めれる人はいないくらいのテクニシャンで輝いていますきらきら

あみさん指差し確認右あみさんは自分と同じポジションでいつもガッツあるプレーでいつもとてもいい刺激を受けてますパンチいなずまどんな時でも常に声を出してチームを盛り上げているあみさんみたいな選手になれるようにがんばります勝ち誇り

選手権まであと「30」日となりました。
今年も''日本一''の目標だけを頭に入れ、サッカーのことだけを考えて練習してきました。去年よりチーム、全員の個人のレベルも上がりチーム力が高まっていると思います。学年同士でぶつかることもあったけど3年生に何度も助けてもらいました。そんな3年生と1日でも長くサッカーをしたいという気持ちが強いので残りの練習時間を大切にし、まずは初戦の山陽戦に向けて仕上げていきたいです力こぶ
福井のサッカーを全国に見せつけて、去年果たせなかった''日本一''をとるために福井Family全員で勝ちに行きます!
応援よろしくお願いします勝ち誇り

次は、目と笑顔が素敵なももこです!
posted by fukuihs at 05:38 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。