2017年12月01日

高校選手権まで『29日』桝本ももこ

878B5A0D-92D5-4F07-9C03-FDAAE7D6D55D.jpeg
ゆまなさんから目と笑顔が素敵と紹介されてにやけた桝本ももこですふっゆまなさんにべた褒めされて嬉しいですが、ゆまなさんには敵いません!ゆまなさんの美脚は敵なしですきらきら

自分が紹介するのはみんなに大人気なさなさんです さなさんは、競り合いには誰にも負けない勢いです。同じポジションの1人としてとても尊敬をしていますおやゆびサイン一緒に組んだ時はたくさんアドバイスをくださり、いつもたくさん助けられています。オフではたくさん話しかけてくれて自分の相手をいつもしてくださりますにこにこ️笑顔がとても可愛くみんなに愛されてるさなさんです手(チョキ)️ 残り少ない時間ですが1回でもさなさんと多くセンターバックを組めるように一緒に頑張りましょう力こぶきらきら

選手権まで残り29日となりました。
自分にとって初の全国高校サッカー選手権です。三年生と1日でも長くサッカーできるように『日本一』を目指して一戦一戦48人全員で戦っていきたいです。そのために残り少ない日にちを無駄にせずやっていきたいです。

熱い応援よろしくお願いしますゴメン/お願い

次は、三代目jsbが好きすぎてその話をしてる時の目がきらきらのかざねさんです
posted by fukuihs at 06:49 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。