2017年12月03日

高校選手権まで『27日』松原凪

978D9860-174A-4116-AE97-98A8A7E58F42.jpeg
かざねさんからなぜか困り顔で挨拶してくると紹介された松原凪です!

自分は相部屋のあいりさんを紹介します顔1(うれしいカオ)
あいりさんは、足元がすごく上手くて優しい先輩ですにこにこあいりさんの足技を見ていると『わー』っていつもなっています!!パスも味方にピッタリと合わせます!
寮では自分が大変そうなことは手伝ってくださり、とても優しい先輩ですにこにこ普段の生活では、やることが早くていつも早寝早起きができていて健康的です!

選手権まで残り27日となりました。
高校生になり、たくさんのことを体験し、たくさんのことを学ぶことができました。3年生にはたくさん迷惑をかけてしまいましたが、最後までアドバイスをくださいました。練習中でもいつも熱いプレーで自分たちを引っ張ってくださいました!そんな三年生と過ごせる時間もあと少しなので、このチームでの最後の高校選手権を最高の笑顔で終われるようこれからの時間を大切にしていきたいです。

次は福井中学から同じで付き合いの長いふゆうさんです!
posted by fukuihs at 05:05 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。