2017年12月07日

高校選手権まで『23日』桃井華

054887B8-0BEB-4617-B4D5-D6FB32D8E472.jpeg
菜友さんにイケメン元生徒会長のしっかり者と紹介された桃井華です!
菜友さんにこう紹介されたからといって決して舞い上がってはいません!…(*´∇`*)

自分は同じ名前の葉奈さんと、同じ福井県で育った千夏さんを紹介します!

葉奈さん
葉奈さんは一言で言えば…天使です。ドキドキしているハート
自分は、葉奈さんを見るだけで幸せな気持ちになりますチュー2きっと自分だけではないはずですおやゆびサイン
葉奈さんと一緒に練習できた時間は少ないけど、初めて葉奈さんのプレーを見た時、うまっ!と思ったことを覚えています。
練習中では、色々なアドバイスもしてくださります。狙っているのかは分からないけど、タイミングが抜群で、自分が少し落ち込んでいるときにアドバイスをくださるので、頑張ろう!!と気持ちを上げることができていますにこにこ

千夏さん
自分は、千夏さんの笑顔が大好きですチュー2入ってすぐの時も、笑顔で話してくださったり、色々なことを教えてくださったりして、人見知りな自分はとても助かっていましたにこにこ
千夏さんにくっついていた自分は、なにも分からずポジ別のときに中盤にいき、今はそのまま中盤をしています。(笑)
千夏さんは努力家です。朝練がない日には自主練をしたり、練習が早く終わった日や遠征中などでも走ったりしています。そんな千夏さんを見習って、自分ももっともっと練習して上手くなりたいと思います力こぶサッカー炎

3年生に成長したところを見てもらいたいけど、あと少ししか時間はありません。でも、限られた時間の中で少しでも成長したところを見せられるように頑張ります!!


自分は、ポジションの名前も、インサイドやインステップさえもはっきりと分からない初心者でした。そんな自分がここまでこれたのは色々な人のおかげです。だけど3年生の力は大きかったと自分は思っています。3年生はたくさんのことを教えてくださりました。サッカーのことも、人としてのことも。自分たちはこれまでたくさん迷惑をかけてきました。その度に嫌な気持ち、悲しい気持ちをさせてきてしまったと思います。それでも自分たちを見捨てず、引っ張ってくださいました。もちろん厳しい言葉もあったけど、その分温かい言葉もたくさんかけてきてくださいました。本当に感謝しています。
最後の最後、自分たちが3年生を支えます。
12人の力を、50人の力を、福井ファミリーの力を見せつけてやりましょう!!!
高校最後の選手権、暴れまくってください。
全力でサポートします力こぶ

次は、実はお互い中学生のとき喋ったことがある中林麻里奈さんです!(覚えているのは自分だけかもしれません(笑) )
posted by fukuihs at 05:36 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。