2018年11月18日

選手権まで46日・幹戸萌

721D9B51-D046-4E62-B37E-8F8BABE8FD8B.jpegCCF535AC-75DC-4416-B686-95D44AC2B1D0.jpeg
牛丸朋香から紹介されました!幹戸萌です。
FWのカナメになるにはまだまだですが変顔ならもう文句なしの100点っしょ。

自分は同じFWのすうさんと、れいか、ついでに祭を紹介します。

すうさんは細かいタッチのドリブルで相手をかわして行き、左足で豪快なシュートを打つ点取り屋ですきらきらヘディングシュートも覚醒し、ただいま無敵状態ですプレーの面でひっぱるだけでなく、自分にダメなプレーがあっても怒らず黙ってカバーをしてくれました。試合中の優しさにいつも助けられています
そして!選手権では強烈なドリブルからのシュートを爆裂させてほしいと思います♡

れいかは安心安全なプレーで異様なほどの落ち着きです。頭を使ってサッカーをしていて試合中に相手を分析し、すぐに解決策を導いてくれます。それだけでなくパスやトラップの技術が高く、特にれいかからくるパスは絶妙で美味しいですりんごれいかは、自分の持っていないものを持っていて憧れます。これからもいろいろ教えてね♡

まつりは、ちっちゃい、自称かわいい守護神です。以上♡


いよいよ選手権まであと46日となりました。去年は3位という福井高校史上最高の順位でした。しかし私は怪我で大会に出ることができず、嬉しい反面、すごく悔しい思いをしました。なので今年は去年行けなかった決勝まで行って、自分もピッチに立って日本一を取りに行きたいです王冠今まで1番味方になって支えてくれた親、ご指導してくださった先生、望月さんに恩返しができるよう、女子サッカー部全員で頑張るので応援お願いします!!

次は1年生の裏番長、上条 里菜様 です。
posted by fukuihs at 05:04 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。