2018年11月19日

選手権まで45日・上條里菜

9F859B47-A4C1-4BC5-AD10-738CB58F1BB7.jpeg
萌さんから一年生の裏番長と紹介されました上條里菜です。が、勝手に言われているだけでそんなに腹黒くありません。
私は大好きな先輩3人を紹介します。

"福井の守護神"相部屋のなおさんは、とても早寝早起きです。朝早いときでも自分が起きたらもう起きていてびっくりしています。自分だったらギリギリまで寝るのにすごいです。夜はベットに入ったら一瞬で寝てしまいます。なおさん、はやすぎです泣き笑い
"福井の心臓"まいさんは、私の尊敬する憧れの先輩です。オフでは、とても優しくおもしろいです。実はいつ部屋に来るんだろと思ってますにこにこオンでは、センス抜群で予測不可能なプレーをします。するする抜けてくドリブルは誰にも止められません。まいさん早く元気になって戻ってきてください!
"福井1の頑張り屋"ひかるさんは、元気をくれます。ひかるさんの盛り上げる声を聞くと、どんな時でも頑張ろうって思えます。正直シュロス時代は少し怖い人なのかと思っていましたが、とっても優しい人でしたにこにこ自分も後輩から慕われる存在になりたいです!

選手権まで45日となりました!入学してからあっという間で、このメンバーでできるのもあと少ししかないと思うと悲しいです。なので1日でも長く一緒にサッカーできるように、悔いのない45日間にしたいと思います。いろいろなことがありましたが、3年生大好きです!

福井familyで日本一取りに行きましょう!
「福井NO.1」!!

次は福井一のテクニシャン怜果さんです!

posted by fukuihs at 06:03 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。