2018年11月22日

選手権まで42日・伊藤三奈

こんにちは!
福井の本田圭祐と紹介していただいた伊藤三奈です。
プレーではありません。モノマネです。
他チームや他学年の保護者の方からも『本田さんですか?』と聞かれるようになりました。いいえ。違います。伊藤です。

自分は、女子サッカー部の特別進学科の三年生の5人について紹介します!

1人目は、石田芙夕さんです。
ふゆうさんは福井県が地元のGKです。とにかく優しくて、よほどのことがなければ怒りません。(多分)
実はふゆうさんとは小学生の頃からの知り合いです。自分が中学三年生の時に福井高校の練習の体験でふゆうさんと再会したときは、運命を感じましたハート

2人目は田中莉紗さんです。
りささんは、新潟県出身の美白美人系FWです。りささんとはよく寮の廊下で立ち話をします。話し始めると止まりません。すごく話しが合います。共感した時の「それな」が特徴的です。

3人目は渡邊真衣さんです。
まいさんは長野県出身、福井中学校上がりのMFです。自分も同じMFなのでわからないことがあると、すぐにまいさんに聞くようにしています。予想以上にタメになる答えが返ってきます。すごく頼りにしています。頼りにしすぎないように気をつけます(笑)

4人目は川端志歩さんです。
しほさんは石川県出身のギャグセン高め俊足FWです。しほさんとは部屋が隣なので、しほさんと相部屋の祭との楽しそうな会話が毎日聞こえてきます。だいたい言い合ってます。まるで姉妹のようです。

5人目は田中歩さんです。
あゆみさんは愛知県出身のミニチュアMFです。ヘアバンドがいつも可愛いです。髪の毛がサラサラなのですごく羨ましいです。
自分は中学三年生の時に歩さんから特別進学科を勧めていただきました。お陰様でとても良い環境で文武両道に励むことができています。これからは師匠と呼ばせていただきます。

選手権まで残り42日となりました。
あの日からもう一年が経つと思うと、とても一瞬に感じました。
今年一年間は自分の中で大きな変化があった一年でした。膝の怪我をしてしまい、サッカーができない時期もありました。FWからMFへとポジションを転向し、上手くいかないこともありました。
そんな時に三年生の同じ膝の怪我をしている先輩は自分自身も辛いはずなのに、励ましてくださったり、一緒にリハビリをしたり本当に助けられました。
MFに転向した時はポジション関係なく、アドバイスをいただいたり、わからないことを聞くと丁寧に自分がわかるまで教えてくださいました。
ここまで頑張ってこれたのは、苦しい時にたくさん助けてくださった三年生のおかげです。
残り42日、今度は自分が全力で三年生の力になります!

今年こそ福井ファミリー全員で日本のてっぺん取りに行こう!サッカースピーカ

次は、見た目は女子力満点ハート
でもグランドに立つとゴリゴリのドリブラーに変身サッカー
万能型女子の鈴木夏乃ちゃんです[]‍♀️
posted by fukuihs at 05:33 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。