2018年12月31日

選手権まで3日・古田菜緒

8B466039-AA9B-4FCE-9298-8A2534A22E42.jpeg3CE471B0-78C2-4A22-91EA-613F4CEB2087.jpeg309B75AC-2C43-4E1A-B185-BED28D71DC65.jpegF283118E-3DAB-4C0A-9559-08C79B2D2021.jpeg

18歳にして早寝早起きおばぁちゃんレベル!顔と声にギャップがあると紹介された古田菜緒です!

早寝早起きは誰にも負けません勝ち誇り健康体ですよにこにこ



自分に回ってきたということは選手権1回戦まで残り3日ですパンチ祝日マーク

50日から今日まであっというまでした。


自分は紹介してくれた5人について話したいと思います!


〈相部屋の里菜〉

りなとは少し似ています。めんどくさがり屋なところとか夜はすぐ寝るとか…。自分たちの部屋は就寝がとても早いです眠い(ZZZ…)

りなには部屋でよく笑われます。静かそうに見えてそうでもない。ほんとはとてもかまちょなんです。

かまちょしたら嬉しそうに「なんですかにこにこ笑」って言われるのでかまちょしてあげて!!

残りすくない相部屋生活今まで以上に楽しもうねてれてれ


〈GKの大城・朋風〉

大城は1年のころダイビングもできなかったのに今になっては飛びまくり止めまくりでほんとにすごく成長していてすごいなって思います!自分にはとても塩対応で寂しいです。最後くらい塩対応しずにかまってよね!勝ち誇り


朋風は練習中すこしうまくいかないとすぐに「もうむりです。全然とめれないです。もー。」って感じで拗ねています笑

でも、一対一がとても強くてめっちゃ尊敬してる!

オンでもオフでもかまちょな朋風!最後までかまちょしてねにこにこ

(密かにポジティ部という部活を作ってたことは内緒にしといて)


〈望来〉

望来はフェルボールからのチームメイトで、フェルボールでは短い間しか一緒にサッカーできなかったけど、福井にきてくれて一緒サッカーできてよかった!

ドラえもんみたいな望来はとてもかわいいです。笑

あと少しもっと話そうね!!


〈ゆうり〉

ゆうりはずっと仲良くしてくれて、いろんな話をたくさんしました。

話しているとほんとに楽しくて面白くて大好きチュッ

自分とゆうりは妄想がはんぱないです笑

常に妄想して2人で楽しんでいます笑

まだまだ話したいことたっくさんあるしもっともっと話せたらいいな

これからも仲良くしてねにこにこ



〈1年生〉

この1年間部荷物ありがとう。

1年生がいたから練習もスムーズにやれていたと思う。ほんとに感謝してるよ!!

いろいろ理不尽なことあったと思うけど最後までついてきてくれてありがとう!

あと少し、チームのために部荷物とかよろしくねにこにこ


〈2年生〉

とにかく個性が強い学年で、楽しませてもらったよにこにこ

常に明るくて楽しそうだなって思ってた!

オンの面ではみんな上手で尊敬するところだらけ!

みんなの全力な姿勢で自分たちももっと頑張らないとなって思えたよ。ありがとう。

最後までチームに力を貸してねパンチ


〈3年生〉

とにかく全員大好きです。

この学年になれてほんとによかった。

いやなこともたくさんあったけど、思い出してみるとみんなと笑ってるところばかり浮かんできて涙が止まりません。

ずっとずっと一緒に居れたらいいのに…。なんて思ってる。

19人という過去最大の人数で最初はどうなるかと思ったけど、次第に本音で話すようになってていろんな意味で良い学年になれたと思います。個性豊かすぎるけどそこが良いきらきら

書き出したら止まらないからここらへんで顔3(かなしいカオ)

那月とゆまなの分までラスト全員で盛り上げて日本一とるぞパンチ旗(祝日・日の丸)


そしてキャプテンのりんか!

りんかとは小学の時からの仲でりんかがいなかったらなおはサッカーつづけれてなくてこんな良い仲間に会えてなかったと思う。ほんとに感謝してる。

キャプテンっていう1番つらい役目だったよね。

それでも文句いわずチームのために考えてくれてこんなにチームをまとめてほんとにすごい。なおが支えないとって思ってたけど全然支えられてなかったよね。ごめんね。いつも励ましてくれるし相談にものってくれてありがとう。最後までチーム引っ張ってこうにこにこ



〈久保先生・さやかさん〉

毎日のバスの運転、熱い指導ありがとうございます。先生とはなかなか話す機会がなくて少し寂しいです。

ほんとはもっと話したかったです。

まだ時間はあるのでたくさん話せたらいいですにこにこ


さやかさんは自分が落ち込んでいる時とか怪我している時とかにとても気にかけてくださったり、悩んでいることとかがあるとヒントをくださったり、たくさん助けられました。ありがとうございます。

いつも明るいさやかさんは自分の憧れですにこにこ



〈お母さん〉

いつもありがとう。

全てにおいて感謝してるよ。

ギリギリまで福井に来るか迷ってた自分の背中を押してくれたのはお母さんでした。

1番キツくて辛い思いしたのはママだってわかってるのに「私は大丈夫だから」って言ってくれて、ママのためにがんばろうって思えたよ。

それでも反抗しちゃうこともあったね。ごめんね。

なおのために言ってくれてるって後々気づいて後悔してた。ママのためにも最後まで全力で戦うから応援よろしくねにこにこ



部荷物のことでたくさん怒られたりして正直辞めたいって思ってた1年生。


自分たちの幼さから先輩とぶつかって迷惑かけた2年生。


うまく伝えられなくてチームをまとめるのに悩みまくった3年生。


この3年間楽しいことばかりではありませんでした。


でも、そういうことがあって自分たちはオンでもオフでも成長していけたと思います。


みんながいたから乗り越えられた壁。


いまこそチーム一丸となって昨年より良い結果をだして福井の歴史を塗りかえよう。


自分はギリギリになって怪我して、ボールもまともに蹴れないし、飛べないし、今までできていたことが一気にできなくなって、1年2年の頃は怪我なんてしずに全力でサッカー楽しんで毎日やれていたのに。なんで今なの。って正直とても思います。

できないってわかってるのに大阪遠征で試合にでて結局チームに迷惑かけて。

自分が自分じゃなくなり自分でもどうしたらいいかわからなくなった。ふとしたときに顔が暗くなってしまっていた。そのときに気持ちをわかってくれて、たくさんはなしてくれる仲間がいる。近くで支えてくれる仲間がいる。たくさん笑わせてくれる仲間がいる。こんな仲間に出会えて自分はとても幸せだなって思います。

かけがえのない仲間。みんなが大好きです。



選手権1回戦まであと3日。


あっという間だった3年間。

最後の大会が始まってしまうと考えたらとても寂しいです涙ぽろりそして、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。その感謝の気持ちを忘れずにプレーで恩返ししますパンチ

三冠とれなくて悔しい思いした分、その悔しさをバネに一戦一戦全力を出しきってチームの一番の目標である「日本一」をとりにいきます王冠旗(祝日・日の丸)


52人全員で戦うので応援よろしくお願いしますスピーカ


次は、見た目はかわいい女の子小顔でも突然奇声を発したり、実は女子力が低い*谷 結愛*です!!




posted by fukuihs at 05:16 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
最近のコメント
第18期キャプテン、副キャプテン挨拶 by ロベール・ピレス (01/05)
第18期キャプテン、副キャプテン挨拶 by 札幌市在住の元サッカー少年 (01/04)
第18期キャプテン、副キャプテン挨拶 by 札幌市在住の元サッカー少年 (01/04)
選手権まで1日・浅田凛花 by 札幌市在住の元サッカー少年 (01/02)
高校選手権まで『1日』坂元茉耶 by 千葉県コーチ (01/06)
カテゴリ
過去ログ