2019年01月01日

選手権まで2日・谷結愛

5F41E5A7-68E5-48C8-BB7B-B467499B72CD.jpegD6E7819B-1872-4FC7-8D19-24F89ADE74B2.jpeg1456D5BC-8E0E-4F2A-8082-3180C45E2B55.jpegDB1BCCF3-07D1-4841-AA23-C9A5D1BECFE3.jpeg50F9996C-0206-40E1-A4EE-E40DC061BD49.jpegA41CBDFE-C689-456A-8206-B19EBE75D3E1.jpeg


見た目はかわいい女の子小顔でも突然奇声を発したり実は女子力が低いと紹介された谷結愛です勝ち誇り


かわいいは最高の褒め言葉です!!♡

笑い方が変なのと女子力が低い所をしっかり直したいですからかう(あっかんべえ)



今日で2019年になり選手権がもうすぐで始まります。



自分は相部屋かの、3年間一緒に行動していた朱音、陽菜を紹介します!


≪かの≫

かのはいつもうるさくて常に笑っている明るい子です!でもたまに「聞いてくださいよ〜」って言って少し怒りながら話して来る時もあってどんな話でもいつも楽しくて笑わせてくれるかのが相部屋で良かった!勝ち誇り

いっぱい写真撮ろうね!手(チョキ)


≪あかね・ひな≫

あかねとひなにはほんとに感謝の気持ちでいっぱい!練習終わりは毎日一緒に行動してて沢山笑ったよね泣き笑い

3人でいる時間が1日の楽しみだったから一緒にいれるのあと少ししかないって思うと寂しいな〜。また3人で遊んだりサッカーしたりしようね!





サッカーを始めて今年で14年目になりました。今までのサッカー人生の中で高校サッカーが1番内容が濃くプレー面でも人としても成長できた3年間になったと思います。






1、2年生の時は大会前に小さな怪我で休むことが多くあまりサッカーをしてなくて今考えたらその時間が勿体ないと改めて感じています。それ以外では去年や一昨年の先輩達にたくさん迷惑をかけていて3年生になってからやっとその時の先輩達の気持ちが分かり、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも見捨てずに最後まで面倒を見て下さったおかげで今の自分達があるので本当に感謝しています。



3年生になり最高学年の自覚を持って毎日過ごして行く中で楽しかったこと嬉しかったことや悩むこと辛かったことは数え切れません。

副キャプテンとしてチームをまとめようとするけど中々上手くいかなくてイライラする日も沢山ありました。でも3年生の皆が話を聞いてくれたりして力になってくれたことにとても感謝しています。ありがとう!


自分自身の調子も上がり全ての公式戦でフル出場させてもらい、チームの成績に少しでも貢献できたと思います。このまま高校サッカー最後の大会、選手権に向けてもっと強くなろう。去年を超える。と日本一を目指し練習に取り組んでいた日が懐かしく感じます。


でも現実はそう簡単には進まないっていうのを感じさせられた瞬間は今でも覚えています。

試合中に相手のボールを取りに行こうとしたとき、膝が外れるような感覚で聞いたことがないような音がなって何が起こったか分からなかったけどすぐに痛みがきて動けなくなりました。結果は前十字靭帯断裂。

もう高校ではサッカーができない悔しさと家族やチームの皆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも今まで一緒にサッカーしてきた仲間、最後までサッカーできると信じて祈ってくれた仲間のためにもここで落ち込まずに明るくみんなを支えたいと思います!


≪久保先生・さやかさん≫

毎日バスの運転ありがとうございます。

ここまで成長できたのは久保先生とさやかさんのお陰です。ほんとに感謝しています!

そして久保先生は顧問であり自分のクラスの担任なので学校でも沢山お世話になりましたにこにこ



≪1年生≫

毎日部荷物、ビブスの洗濯ありがとう!

いっぱい怒ったけどそれでもついてきてくれてありがとう!1年間一緒にいて笑顔で話しかけてくれたりして嬉しかったよにこにこ


≪2年生≫

2年間ありがとう!

プレー面では尊敬するところがたくさん!

あと少しやけどその2年生の明るさをもっと出してチームを盛り上げていこうね力こぶ


≪3年生目がハート

みんなと出会えてよかった!笑い合ったり喧嘩したり全部いい思い出!伝えきれないほどの感謝でいっぱいだよ勝ち誇りラストの選手権、全員がどの立場でも全力でやろうね!日本一とるためにがんばろう!!



≪家族≫

県外でサッカーをさせてくれてありがとう。

どんなに遠くても試合見に来てくれて応援してくれてありがとうね!怪我で選手権出れないけど最後まで応援よろしく!おやゆびサイン

怪我治して大学でサッカーしてる姿見せるからまた来年から遠くなるけど応援してねキャラクター(万歳)



選手権まであと「2日」。

このチームで戦えるのも最後。沢山の人に支えてもらい、応援して下さったお陰でここまで来ることができました!簡単に勝てない厳しい試合が続くと思いますがチーム全員が全力で戦います!まずは初戦を突破し福井ファミリー全員で日本一とりにいくので応援よろしくお願いします力こぶ



次はカウントダウンブログのラストを飾る、福井の最強で最高のキャプテン浅田凜花です!

posted by fukuihs at 03:04 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。