2019年12月25日

選手権まで9日・古山 星音


698DF049-2D61-41E5-A507-D9ACC6A786A2.jpeg
49E9A2ED-90A8-4AD5-971C-1FB8DC7E957A.jpeg9A61AD20-4A95-4640-BEC4-804E72DC82DB.jpeg
牛丸依吹に女子サッカー部唯一のデザイン科で漫画を愛していると紹介された古山星音です!
その通り過ぎて何も言えません泣き笑い おすすめの漫画が聞きたいときはいつでも聞いてください手(パー)そしておすすめの漫画があれば教えてくださいにこにこ


選手権まで、残り『9日』となりました!

このメンバーで最初で最後の全国の舞台です。悔いのないよう、残り限られた時間を大切にし、今このメンバーと練習・試合が出来ることに感謝して少しでも長く、みんなとプレー出来るようにしたいです!

1、2年生へ
1、2年生はみんな可愛くて、一緒にいると凄く癒されるしとても励まされますにこにこきらきらONでは、3年生が引っ張らないといけない立場なのに1、2年生の頑張りに負けてたまるか!と、逆に引っ張られていました。OFFでは、いつも笑わせてくれるし、沢山語ったりした子もいて、素でいれるとても居心地が良い時間でした。こんな頼りない3年生でごめん。沢山振り回してしまいました。けど、今までついてきてくれて本当にありがとう。みんなと過ごした時間が大好きで、本当に終わってほしくない時間です。だから少しでも長く一緒に居られるように、あと少しだけ力を貸してください。

3年生へ
3年間ありがとう!
私は何をやってもダメで、沢山迷惑をかけてしまいました。でも、沢山辛いこともあったけどその分楽しいこともいっぱいあって、このメンバーだからこそここまで来れたんだと思います。みんなでワイワイわちゃわちゃしている時が1番楽しい時間でしたにこにこ
みんなにはほんまに感謝しかないです。3年間ほんまにありがとう!辛いことも楽しいこともみんなと過ごせて幸せでした四つ葉
選手権、みんなで一致団結して悔いなく終わろうね!!


 先生方へ
3年間、熱い指導と運転をしてくださり、ありがとうございました。久保先生、自分がマイヤーに少人数で自主練に行く時も送迎をしてくださって、本当にありがとうございます。プレーの事も、学ぶことばかりでした。さやかさんには、プレーのアドバイスを沢山してくださったり、チームの雰囲気が悪い時にどうするべきかなど、たくさん相談に乗ってくださいました。みおさんは本当に可愛くて、女子サッカー部の癒しです!にこにこ️共通の話題でいっぱい話せて嬉しかったです。沢山意外な一面を見られたと思います目またいっぱい話したいですきらきら先生方に与えて貰った3年間を無駄にしないよう、この集大成として絶対に良い結果を取りたいと思います。福井高校女子サッカー部で良かった、と心から思えるように最後までやりきります。

お父さん、お母さんへ
お父さん、お母さんには本当に感謝しかありません。いままで支えてくれてほんまにありがとう。お父さんとお母さんがいたから、ここまで頑張ることができました。お父さんはサッカーの事となると口うるさくなって耳が痛かったけど、それほど福井高校の女子サッカーを好きでいてくれてるんだなとすごく思いました。うちのお父さんの福井高校の女子サッカーへの想いはどこの親よりも負けてないんじゃないかと思います炎うちのお父さんは自分が試合会場にすらいなくてもわざわざ見に行くほどです┐(´〜`;)┌
お母さんには本当に沢山迷惑をかけてしまいました。大学のことも一緒に色々やってくれたり、オフの面でのケアを沢山してくれました。お母さんのおかげで福井高校での生活が充実したものになりました。へこんでいるときも励ましてくれたり、自分のために色々やってくれて、本当に感謝しかありません。あれしたいこれしたいと自分がわがままを言っても、うまくやりくりして色んなことを経験させてくれました。お父さんと一緒に試合を見に来たときは、かっこいい姿を見せてあげられなくて本当にごめんなさい。お母さんが来たときこそ良いプレーを見せてあげたいのにそういう時に限ってプレーが悪くなってしまって、来るたびに嫌な思いをさせてしまいました。でも、今度こそは絶対に良いプレーを見せるので、選手権楽しみにしていてください。出れるかはわからないけど、今自分ができる最高を出したいと思います。



ついに選手権まで10日を切り、いよいよ本当に最後なんだな、と感じます。
思えば、長いようでとても短い3年間でした。充実した日々はあっという間に過ぎ、淡々と終わりが目前になりました。しかし今までに生きたどの3年間よりも、1番サッカーに集中し、1番濃い日々だったと思います。この3年間、死ぬほど悔しい思いを死ぬほどしてきました。練習でも、出来ないことがいっぱいあって、少しでも周りに追いつきたくて自主練も沢山したけどうまくいかなくて、力んでしまって結局空回りして何もかもが嫌になりました。出来ない悔しさや自分への苛立ちが抑えられませんでした。怪我をしてプレーができなくなってから復帰後も、自分の思うようにプレーが出来ず、どんどん悪くなっていきました。何1つ成せない自分が嫌で、悔しくて、出来ない自分が大嫌いで、そう思えば思うほどプレーはどんどん落ちていきました。しかし、今自分がこうして最後の選手権に向けて頑張れているのは、励ましてくれた仲間がいて、支えてくれた両親がいたからです。仲間がいたから、サッカーって楽しいものなんだ、楽しむものなんだと、周りからすると当たり前のことなのかもしれないけど改めて再認識させてくれました。私の周りには本当に感謝しかありません。この抱えきれないほどの感謝を、選手権で絶対良い結果を出して周りに恩返ししたいと思います。ラスト選手権まで全力を尽くします!応援よろしくお願いします!!



明日のカウントダウンブログは福井のエースであり福井の女王、こと幹戸萌です!




 
posted by fukuihs at 05:19 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
高校選手権北信越大会3位決定戦・結果 by うえで (10/22)
高校選手権北信越大会3位決定戦・結果 by 札幌市在住元サッカー少年 (10/18)
11日TRM・結果 by 札幌市在住元サッカー少年 (10/13)
高校選手権北信越大会準決勝・結果 by 札幌市在住元サッカー少年 (10/04)
皇后杯北信越大会準決勝・結果 by 札幌市在住元サッカー少年 (09/26)
カテゴリ
過去ログ