2019年12月27日

選手権まで7日・松原 凪

58F71EC9-E9F3-453D-A44C-083DF1DE4A8E.jpeg
幹戸萌に究極の内股、天才ドリブラーと紹介された松原凪です。
内股は本当になおしたいと思ってます☹️

選手権まで残り『7』日。

〈1、2年生へ〉
1、2年生は可愛い子たちばかりで喋っていて本当に楽しかったです!!みんなが頑張ってる姿見てると私も頑張ろうって思えました!ニコニコしているみんなが大好きですチュッ全然頼りない先輩やったと思うけど、ついてきてくれてありがとうにこにこ

〈3年生へ〉
3年間しんどいことや、楽しいこと、悔しいことなどたくさんのことをみんなとしてきました。自分はヘラヘラしてたり、ふざけることが多かったし、ミーティングとかでもあんまり発言できる方ではなくて今までみんなにたくさん迷惑とかかけてごめん。
私は、みんなと笑っていられることが一番好きやから、最後笑って終われるように頑張ろパンチ

〈久保先生・有町先生・美桜さん〉
久保先生、有町先生には6年間お世話になりました。
久保先生。どんな時でもバスの運転だったり、サッカーの指導をしてくださりありがとうございます!サッカーの部分でもたくさん学ぶことがあり、サッカー以外の所でたくさんのことを学ぶことができました。人としての所はまだまだできてないけど、本当に大切なことを学ぶことができました。
有町先生。中学の頃はたくさん迷惑をかけてしまいすみませんでした。何回も何回も強く指導してくださりありがとうございます。そのおかげで少し成長できました。サッカーの所でもアドバイスをくださったり、うまくいかない時は元気をくれて本当に嬉しかったです!今先生と喋ってる時がすごく楽しいです!
美桜さん。自分たちの写真を撮ってくださったり、ボール拾いをしてくださったり、いろんな場面で自分たちに気を使ってくださりありがとうございます!!いつもニコニコしている美桜さんは本当に可愛いです目がハート
先生方には本当に成長させていただきました。この恩は日本一の言う形で返したいです。

〈家族へ〉
家族には、一番感謝しています。
中学校の時から寮生活をさせてくれてここまでサッカーに集中させてくれてありがとう。
高校生になってからは、応援してくれる家族のために、絶対試合に出て喜ばしたいって強く思うようになりました。
中学の頃から6年間寮生活を自分がして、家族のみんなは本当に大変だったんじゃないかなって思います。また、たくさんの我慢を自分のためにしてきたのかなって思います。
でもいつも嫌な顔せず、いろんなものを買ってくれて、応援してくれて、笑顔でいてくれて、家族のみんなには本当に感謝してます。
自分は高校卒業後地元で就職するので、たくさんの恩返しをしたいです。

選手権まで残り『7』日となりました。
今年はなかなか結果が出なくて、たくさん悔しい思いをしてきました。そして、最後の最後で選手権の切符を掴み取ることができました。全国を決めた時は本当に嬉しかったです。泣いても笑ってもこのチームでできるのは最後です。今やってきたことを信じて、一戦一戦一丸となって戦い、最高の景色を見ましょう最後はみんなで笑って終わりたいです!!

次は、BTS LOVEの長友祭です!
posted by fukuihs at 05:57 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
最近のコメント
第19期キャプテン・副キャプテン挨拶 by 札幌市在住元サッカー少年 (01/09)
全国高校選手権2回戦・結果 by うえで (01/04)
全国高校選手権2回戦・結果 by 札幌市在住元サッカー少年 (01/04)
第28回全日本高校女子サッカー選手権一回戦・結果 by うえで (01/03)
第28回全日本高校女子サッカー選手権一回戦・結果 by 札幌市在住元サッカー少年 (01/03)
カテゴリ
過去ログ